こんばんわーー


あんなです!





な!な!んと!今日の朝台湾に無事到着しました〜いぇい〜

飛行機が遅れてたり、してて!!
時間があったから空港でご飯食べたよ〜!
早朝お寿司!日本を飛び立つということで日本食食べとこう!ってなってお寿司食べた(*´艸`*)

やばい、贅沢してました✩


うふふ♡



飛行機の遅延ある中、お昼前くらいには着きました!





台湾はね、とっても天気が良くて、、、!!
あっつーーいの( ˙꒳​˙ )
33度くらい!日本はどーかなーー?
びっくりした!沖縄って感じ!笑

今日はいろいろなところに行ったよ〜!!
主に食がメインだったかな?^^;
とっても食べすぎました、、、笑
インスタ映えたくさーーん!!


ででーーん!!!

メロン!!!



サービスでもらった、とっても美味しかったマンゴー!




リラックマカフェのお料理たち♡





  
小籠包発症のお店!!







汁無し担々麺〜^_^




美味しいものたくさんでした٩(ˊᗜˋ*)و

食べて歩いての繰り返し〜!
タクシーもたくさん乗ったなぁ。笑






あ、途中で天気が悪くなって土砂降りだったりもしたり、、、気温は高いからムシムシ、ジメジメしてたよ(T_T)

夜には止んだけどね!!


ででで!
夜は夜市に行ってきた〜ん!!



恒例のイチゴ飴〜!!最高でした⑅◡̈*
なんか前回と違って、一番したがトマトになってた!びっくり!!笑  


 

おいしそーだぁ٩(⍢  )۶⁼₌₃



てなかんじで、たくさん食べた、楽しい一日目でした!笑
他にも色々行ったところとかやったこととかあるけど、それはまたいつか紹介します!いつかね!!笑



はい!!
明日から2日間は台湾ライブ!
楽しんできます!ゆめすぷしてきます!
現地の方、遠征してくれる方、よろしくです(*^^*)

じゃーもーねるよ!


おやすみ



あんな
@yumeoi_anna