こんざんわ!!


あんなです!




久しぶりの二代目衣装〜
ズボンだったー!懐かしかったー!
昨日の仙台で着たのです♪


そいえば!明日にはお花さんかえってくるんだ(^^)
寂しかったよー、お花さん!
やっと会える!楽しみ(*´艸`*)


今日はどんな一日だったかっていうと、特に何もしなくて、ザ女子高生って感じの一日を過ごしたよ!
どんな?って思うじゃん!ほんとに平凡

学校行ってー、放課後友達とおしゃべりしてー、帰ってきてー、勉強してー、、、って感じ!笑
変わったことは何もしてなかったです。笑

JKだったらさ、放課後原宿ーとか渋谷ーとか行って美味しいものとか可愛いものとか食べてるイメージじゃん?

意外とそうでもないの!笑
ま、あんなのまわりがそーでもないだけかもしれないけどね、年頃だし、見た目とか気にする年だから、太っちゃう太っちゃうって言ってあんまり買い食いとかはしないかな〜

食べても太らないならいくらでもしたいけどね^^;


あーそういえば今日はね!前髪に本気で悩んでた!笑
やっぱー、人それぞれ好みあるし!よくわからなくなるけどー、笑
切っちゃいたいね!笑これから夏だし!絶対暑いもん(´._.` )

冬になって気分が乗ったらまた伸ばしていきたいと思うよ〜!
 
だから明日のライブでロング前髪あんながラストになるかも!??です笑

まぁ気が変わるかもしれないけどね(*´艸`*)
いざ切るとなると緊張するな〜  

おたのしみにー!



夜になると咳が止まらなくなるの、辛いわね〜
こーゆー時期一年に何回かくる( ᷇࿀ ᷆ )
しっかり寝れるかしら?

明日はりんりん復活!生誕祭だあー!
早く寝て明日に備えましょう♪

また明日!吉祥寺でね!

おやすみ


あんな
@yumeoi_anna