こんばんわ!

あんなです!






1日お疲れわーい!

ユメオイちゃんは仙台遠征でした〜 (^^)

楽しかった〜1日目!
2本のライブでした!
初めての会場だったのー!すごくね、新築の匂いした!笑
新しい感じ!すごかったー!

遠征してくれた方ありがとう〜 (^^)

でねでね!昨日は山形に泊まってて、ライブ前に山形でちょっと遊んで来ました(^^)



米沢!!

初山形だったんだー!山形ってなにが有名なんだろーって思ってたの!

米沢行ったら、たーくさん焼肉屋さんがあって、米沢牛って書いてあった!
ほんとにたくさん!!

そのうちの1つのお弁当屋さんで米沢牛弁当買っちゃったんだよ~(*´艸`*)




ででん!!
美味しそうでしょ♪
パッケージじゃわからないか^^;笑 
美味しかったよ〜甘じょっぱくて!

お肉苦手なあんなでも好きだたの!!
いぇい(*^^*)

山形また行きたいわね〜!
今度はライブでも!

楽しみだあ^_^


夜はね!美味しい美味しい牛タン食べたー!!




伊達なんとか〜ってやつ!!笑
すごくない!?
見えるの!焼いてるところ!
すごかたジュージュー( ˙꒳​˙ )





おいしそーだしょ!!




一人で全部は食べれないけど(^_^;)
 
初めての牛タン屋さんだた(^^)
行けてよかたです〜!

今日は初めてがいっぱいだったよー!!
また新しいこと経験?できて嬉しい⑅◡̈*

これからも学びに学んで立派な大人になりたいですね!!


はい!!

明日も仙台でライブだあーよ!
3本!無料ライブとかあるし!ぜひ会いに来てほしいです^_^
楽しもーね!! 

じゃ!
また明日!

おやすみなさい

あんな
@yumeoi_anna