こんばんわ!


あんなです!!





1週間お疲れ様なみんな!
自分を褒めてあげてください〜


先週に引き続き今回も金曜日新潟遠征でした!
ジャイコナイトにはじめて出演させていただいたよ〜
めちや熱くて、とっても楽しかった♪
お仕事帰りに駆けつけてくれた方!ありがとうございました>_<

あんなも学校帰りに新幹線でビューって!!

なんかいつもより睡魔がすごくて眠かったけど、、、
みんなのおかげで楽しめたよ〜ん^_^

明日はいよいよ!仙台遠征!
土日どちらも仙台にいるのってはじめて?かな!?
めちゃたのしみ♪
現地の方、遠征してくれる方!よろしくお願いします(^^)

たのしもーね!



じゃ、
コメント返します( ˙º̬˙ )




お似さん

あんばんわ〜

ありがとう!おつかれっち!
今日いたの!びっくりした…(( ˙ロ˙ )笑
頑張らねばね!
おにさんが信じたあんなを信じます!!
やってやるぜ〜(*´艸`*)
これからもよろしくみんみん!!





こんさん

楽しかったよ〜!こんさんは劇観に行ったりするの〜??





あきちゃん

おつかれさまだー!!
ほんとに?それは良かった^_^
人それぞれ考え方とか意見とか絶対違うし、いろいろあると思うけど、あんなは自分の意見とかしっかり持ってたいなって思った~!笑
それも難しいことだけどね^^;
よろしくね〜!





めぐちゃん

めぐにゃ!1週間おつかれいっ!
あんなさんもなんとか乗り切りました(*^ー゚)b
お!そんなこと言ってくれるのか!ますます頑張らなければ♪
よろしくよ〜~
舞台好き!観るの好き!また観に行きたい〜

遠征祭りだあー!頑張るーー
え!ほんとに?初の仙台や✩
また思い出が1つ2つと増えてゆく〜(*´艸`*)





ぱぱ

こんばんやー!
とても熱かった!ガラスがくもるくらい!すごかたよ!笑

おお!おつかれさま♪
え!なにそれ!羨ましい!喜ばない人いないでしょ〜笑
よかたよかたです(*´艸`*)吉祥寺店のみなのかなー?

野球か!
肌痛くならない程度にね!笑
頑張っていってきまーーす!





ありがとー!!


今日は山形に泊まっておりまーす\(^o^)/
初山形!!
何かおすすめなものあるかな〜??
せっかく来たし、少し満喫できたら良いです(*^ー゚)b


明日は寝坊しないように!


おやすみ


あんな
@yumeoi_anna