こんばんわ!



あんなです!!





やっほー!
一日お疲れ様〜

今日も素敵な一日を過ごせたかでしょうか?
あんなはボイトレでしたー♪

たくさん歌ったよ〜ユメオイの曲練習したよ〜
ほんっと歌が上手になりたいの、!
あんなね、歌が上手な人が好きなの!
声質とか、心にしみる感じとか、、、

気持ちが直球でくる感じ!とてもたまらない!

だからね、自分も歌上手くなりたいな!ってずっーと思ってる

んだけど、なかなか思うようにうまくいかなくて、、、

昔は毎日カラオケ行って練習したりしてたんだけど、学校とか忙しくなってそーもいかなくて
今じゃ、ボイトレとたまにカラオケ、それからお家で歌うくらいしか。 

だから、歌ってるとき、練習してるとき、1分1秒も気が抜けなくて!
かといって、そんなすぐにはうまくは歌えなくて。

むずかしいよぉー

すぐうまくなるのがやっぱり一番良いけど、そー簡単にできすぎても楽しくないし!
だんだんとだんだんと成長していけたら良いな!!
頑張りますよ〜~わたくし



ででで!ボイトレのあとには『バック・トゥ・ザ・君の笑顔』を観劇しにいきました!

なんと!OPとEDでユメオイの曲を使っていただいてるのです✩
とにかくすっごかった!
面白くてたのしくて、、、
自分たちの曲なのに全然違う曲に思えたし、新鮮でした!

『わ』さんの作品にはほんとにいつも刺激を受けさせてもらってて、、、
あんなも頑張らなきゃ!とか、素敵な人になりたい!
とかたくさん思うことあります!!

人としてこうなりたいとか、たくさんいろんな未来がみえてくる!
観劇したあと、してるときの時間は自分の中ですごく好きな時間です!!

またいろんな作品観に行きたいなー(*´艸`*)


ありがとうございました(^^)




はい!そんなこんなで

明日は新潟ライブ!!
平日だけどぜひ集まってくれたら嬉しいです(*^^*)
楽しもね!楽しみ!


じゃ、明日も頑張ろ!
平日ラストだしね!


おやすみー

あんな
@yumeoi_anna