こんばんわー!!


あんなです!



GODIVAのチョコレート〜♪
ホワイトデーにスタッフさんにいただきました〜♪   

あれ?載っけてたっけ?まぁいいか笑
 


今日は自撮りしなかったです、、^^;
勉強勉強!してました!


みなさんいちにちおつかれさまでし!


GW真ん中日、どんな一日だったかな??
あんなは勉強な一日!
でもね、ランチは外食してきたよん^_^





お野菜お野菜!
チーズフォンデュでした♬
おいしかったよ!よきよき!


お買い物したかったんだけどね、今の自分の状況を考えて!って言い聞かせて、我慢して静かに家に帰ったよ(´._.` )
ピンチにちかいからね^^;笑


それにしてもGWでショッピングモールとかデパートとか人がたくさん! 
映画館の横を通ったんだけど、もう人で溢れてて、、、!
すんごかった!!笑


映画といえば、あんなの好きな東野圭吾さんの作品が実写化かれたやつ、今日公開日だったのよね〜!
『ラプラスの魔女』!!ブログでもみたいみたい!ってたくさん書いてたと思うんだけど~笑
みた!い!ほんとに!

あんなね、ラプラスの魔女の本、読んだことあるのよ!
面白くて2冊も買ったくらい(?)

だからなおさら気になるし、東野圭吾さんの作品好きだから嬉しい⑅◡̈*
楽しみだなぁ!はよみたいぞ!!
  
まぁ、GWは混んでそうだし、明日は(*´艸`*)だからそのうち行きます!!笑  
みんなも見てみて〜!
みたことはないけどおすすめだから!笑

はぁ、映画好きだなぁ〜(* ॑꒳ ॑* ) 
毎日毎日見れる気がする、、、! 

お家を映画館にしたいです!!!!!!!
そんなことしたら外に一歩も出なさそうだけど笑

将来映画館作れるように頑張ろ!笑
夢のひとつってことで笑

そしたらみんな見にきてね〜~笑笑

Ψ(。・∀・。)Ψ


みなさん今日もブログみてくれてありがとー!!


勉強苦手な加藤さんに誰か勉強教えてください(T_T)
自分の無脳さに心折れそうになる٩( ᐛ )و

まぁやるっきゃないよね!!

明日は1番GWって言える日になりそう、、、!

楽しみや(*^^*)

みんなも素敵な1日にするんじゃぞ!

それじゃおやすみ!!


あんな
@yumeoi_anna