こんばんわ!!!



あんなです!




GWはじまりました〜(*^^*)
初日だよ!初日!!
みなさんどんな初日でしたー?笑

あんなたちは、今日!TOKYO FM HALLさんにて『大好きな君に会いに行く』に出演させていただきました♪
みんな会いに来てくれてありがと〜!!

初日からとっても盛り上がってて、、、
楽しかったー!  
 
それとね!ずっと伸ばしてた前髪を今日わけてしまったのです~!
全然イメージ違うよね!人が変わるよね!わかる!
美人かわいいを目指したい、加藤です!
頑張っちゃお!

 

ライブが終わってからは遠征移動しました〜!
茨城通ったんだけど、途中のサービスエリアですごいもの見つけちゃったのね!
ででん!




納豆ソフトクリーム! 
はじめてみた!!
ソフトクリームにまんま納豆のっけた!ってかんじ!笑
納豆ねばねばすごかったよ〜!

ぜひ一度お試しあれ!笑


その後はぶんぶん車に乗ってー、目的地ち着!!

映画見ちゃったのさ〜(*´艸`*)
あんなの大好きなコナン!!!





毎年映画見てるし、毎週テレビアニメ見てるのよ〜! 

今日!映画見れて嬉しかった(*^ー゚)b

安室さんがめちゃかっこよくて!すごかったよ!笑




みんなも見たほうがいい〜!絶対!
おすすめおすすめ!!



映画の最初に流れる告知映画みたいなのみてたら、これから始まる映画でみたいのたくさんあって、、、
大変だー!ってなった!笑

でも、映画見るの好きだから良いか(^^)

見たらいろんな人に話したくなるんだよね〜笑
みんなにネタバレしないように気をつけなきゃ!!
気をつけます!


明日2日目は!仙台遠征!
1部で2本ライブ出演させていただきますの!
ぜひ会いに来てください(*´艸`*)
お待ちしてます〜!



もう、GWかぁ、、
今年はどんな休日になるのかな〜楽しみだね!!
充実したGWになりますように!!


じゃ!!おやすみなさいー


あんな
@yumeoi_anna