こんばんわ!!



あんなです^_^







金曜日!1週間お疲れ様でした〜^_^

金曜日はみんな飲み会だったりかなー?笑
1日よく頑張りました!!

あんなも今日1日おつかれです!笑
今日はとっても充実した日になったよ〜!
もうすっかり歩けるようになっちゃって、、、!
うふふん!

それとね!
今度お引っ越しするんだけど、そのお家を見に行ってきました!
新しいおうちで何もかもピカピカでテンション上がったよ!笑

お引っ越しってどこに何を置く、とか、新しい家具を買う、とか考えるのがとっても楽しいから好き!!
まぁ、大変だけど^^;

今からワクワクしてるあんなです笑

インスタ映えスポット作ったらみんなに紹介するからお楽しみにしててくだはい^_^



そして!みなさんーー
コメントありがとう!!
たくさんの方からコメントきてて嬉しいでし(*^^*)

毎日の楽しみ!とか、いつも見てるよ!とか本当に嬉しいお言葉です(*´艸`*)♡
ありがとう!!  

返せたり返せなかったりするけれど、しっかりみんなのコメント届いてます♪
何度も何度も言うけど、毎日の楽しみであんなの元気の源!! 

リクエストも少しずつ応えていけたらいいな!

これからもよろぴくです^_^

2年目はもっともっとレベルアップした楽しいブログを書いていきたいね〜!

(*´艸`*)


はい!

明日はTOKYO FM HALLさんにて『大好きな君に会いに行く』に出演させていただきます!!
ユメオイはお昼の部だよ〜!
ぜひ大好きな◯◯◯◯(ユメオイ)に会いに来てください!!笑

楽しいライブにしましょ~♪


じゃ、また明日!!
おやすみなさい!


あんな
@yumeoi_anna