こんばんわ!

あんなです!



 
{FB9D7FA2-56D7-418C-8AF2-287689B407A5}


台湾ライブ1日目!!
来てくれた方ありがとうございました!!
初台湾ライブ!すっごく緊張してたけど、初めての方も盛り上がってくれて嬉しかった(* ॑꒳ ॑* )
2本ともとっても楽しかったです♪

1本ずつそれぞれカラオケ曲も混ぜたセトリだたの〜!
1本目は『初恋サイダー』、2本目は『コネクト』!
そしてね、2本目のあっす〜さんの出番で『永遠ファイヤーボール』のコラボもやらせていただきました!
楽しかったねー、ほんとに(*´艸`*)



明日は何をやるでしょーかー!
お楽しみに(^^)

遠征して来てくれた方もたくさんで、、、
台湾まで来てくれてありがとう。
とっても心強かったです!!

明日もよろしくね( *ˆoˆ* )


{8AF23206-1082-4E9D-A157-CBA9301ECCF5}




でーー!みんなが一番気になるのは何を食べたの?ってところだと思う!!笑

今日はですね!お昼?朝?にまたヤムチャを食べました^^;笑

昨日とは違うところ!

たいていおんなじメニューを頼んでたんだけど、新しいの発見しちゃって、、
これ!!


{50073B33-7EAC-4D6B-B366-6D9BE82B7D17}


メロンパンの中にチーズが入ってて!めちゃめちゃのびーーるの!
すごい美味しかった♡


{97FD714B-EA01-4BD7-A7E0-0AD4322D5DEF}

こんな感じ〜!

あとは安定の小籠包!

{13370B99-776C-4D9A-8F89-7858C5504BC6}

と!!!
おいしいやつ!


{683F788E-EADD-4894-8921-B0D7B7280C99}

{90AB9454-E7F4-4165-B7E5-5B00E352F365}


幸せや〜



あ!
インスタ映えカフェにもいったど!ー!!

みて!可愛いでしょ♡♡


{1466C6F4-6AD5-4601-BA2D-FA2A8FA4C334}

ぞうさん〜!!
かわいすぎ!飲むのもったいなかったよー、、
飲んでたら顔なくなった!笑


あ!これも!


{C9F76087-D483-41DF-B237-AE18C3AF30B0}

リトルグリーンメン!!
Twitter映えですね!!
載っけてないけど笑


よるはあっす〜さんと夜市へ(*^^*)
色々案内してくれました!
たくさん人いてすごかった〜!!

なんかお祭り?みたいな!新鮮な感じでした!


{7F1B4CC1-0EA1-4999-A151-48786C1CED29}


朝市は行ったことあるけど、夜市って初めて〜!
たくさん食べ物売ってたよん!!


{06606367-FD41-44FD-847D-33A10AF1A577}


夜ご飯も夜市でご一緒に♪
あっす〜さんかわいいの♡
とっても優しくて、、、
好きです(*´艸`*)

{ED4D78C2-EDC0-496E-BB6E-0A131E163516}


台湾のそぼろご飯らしい〜!!
 おいしかった!!


ゲームもやったんだ!!
銃打つやつ!!難しくて、、、
あんな下手っぴでした笑


ででん!





エビ釣りもやったの!人生初!!
ユメオイは誰も釣れなかったんだけど、あっす〜さん釣ってたー!!
2匹も!
それでね!景品をあんなにくれたの〜(* ॑꒳ ॑* )
袋に入ってるやつ!もじかいたりけしたりするやつ! 

{F8AF61C2-9556-4951-80BD-56B3F90AF25E}


見えないね笑


あと、初めて食べたフルーツとか!!
美味しかった〜\(^o^)/

しゃしんないんだけどね、、(T_T)


{8554EB86-5B23-4A4C-ADC7-9B26794BB8BB}


苺あめ〜!あっまくて!最高でした(*^^*)



今日はこんな感じ〜!!
また食べすぎです(^_^;)

やばーい!台湾来て、食べることしかしてないよ笑
日本に帰ったらダイエッターだな( ºΔº ;)
頑張ります!!笑


てなかんじで!台湾の今の時間は1:18!!
早く寝なきゃね〜!

みんなコメントありがとう(*^^*)
うれしうれし!!


今日もたくさん写真を貼ってしまったよ!
読むのめんどくさかったら飛ばしてください笑



明日!台湾ライブ2日目!
頑張ってくる♪


コメント待ってます〜(^^)
それじゃ!ね!おやすみ



あんな
@yumeoi_anna