こんばんわ!!


あんなてす!


{E128E83B-08B2-44C5-B023-889BA7D387F3}



やほやほ!
気づいちゃったんだけどね、いつからかピースが曲がってるの>_<
ねぇ、なんで、、、 

わかりませーん。笑


はい、今日もお疲れ様でした!

ユメオイ少女は週末久々の東京ライブだたよん!
イマジンスタジオさんで2本!ありがとうございました(*^^*)
2本ともとっても楽しかった〜!

イマジンスタジオさんでライブするのは1年以上ぶりだたから、なんか懐かしかったよん!
前が椅子で後ろが立ちなの!
FM HALLさんてきな!
レアレアでしたね〜!

たのしんでもらえたかな?^_^
久々の方だったり、初めての方にも会えて嬉しい
1日でした♪




それとね!
今日、1本目と2本目の間にみんなで映画みにいったの〜!
ドラえもん!!
すごく面白かったよ〜!宝島!感動して泣けました( ・ ・̥ )

ポップコーンも食べれて!幸せ〜♡
よかたです!

小さい子たちばっかりだったけど、こういう機会じゃないと多分みてなかったから、みれて良かった〜! 
TVでやるときとか、機会があったらみてみてねん(^^)


そしてそして!このあとはごはん!!


じゃじゃーーん


{2727B40A-A6B3-46B0-BE68-C5966FEE4B74}


韓国なお店に行きました〜!インスタ映え!
すごいかっこ良いでしょ笑

チーズタッカルビ食べちゃったんだよ!(*´艸`*)

{448216AC-A877-4ABC-88F2-F809C70533C2}

美味しかったです〜
素敵に撮れたよん!

あんまり辛くなかったけど、あん辛ですね、これは!笑

まんぷくまんぷく!
幸せでした〜!




それじゃ、コメント返します( ˙º̬˙ )





こんさん

おぉ!そだたのね〜!
最近あんまりテレビ見てないなぁ、、!
映画はよく見るけど!笑







めぐちゃん

こんばんわ!!
おつかれさまんさ〜^_^
とっても素敵な空間だったなぁ!
みんなすごかった(*´艸`*)

おぉー!頑張ってください!笑
あんなも頑張ろ~っと!

お花見!楽しそうで何よりでした!
ただし!のみすぎはちゅういね!笑





ありがとー!!

明日からまた、一週間がはじまるよん!
頑張ろーね^_^

あしたはお昼配信できるかな?!
ぜひぜひお昼休み遊びに来てくださいな!


明日も頑張ろ!

おやすみ



あんな
@yumeoi_anna