こんばんわ!!


今日はちょっぴり元気がないあんなです、!



{E99DB559-A90A-49B8-BE2B-F1BEF77D88E0}




1週間お疲れ様でしたー!!
今日はどんな一日だたかなぁ?   


あんなは特になにもしなかったー、まただ(´._.` )
ショッピングしたい衝動はあるんだけど、出かけちゃうと、ぜったーいいろいろなもの買ってお金使いすぎちゃうから⸜( ⌓̈ )⸝笑  

たまーに行くのが良いんです!笑


昨日さ、ブログで映画の話ししてたら映画見たくなってきてー、、、
調べたらみたいのたくさんあったのー!

あんなねー、洋画も邦画もアニメもみるの!
とりあえずー、
今は!『ボスベイビー』ってやつみたい!笑


あとは、これからやるやつの!
本になってる『ラプラスの魔女』
スターウォーズの『ハン・ソロ』でしょー!
あとは、『名探偵コナン ゼロの執行人』とー『ジュラシック・ワールド』!!
『インクレディブル・ファミリー』とか!!

今のところはこんな感じ(*´艸`*)
みたいのたくさーーんだよ!

でも一人映画する勇気はなくて、、いつも誰かと見なきゃだから予定が合わなきゃ見れないよぉ(´._.` )

見逃さないで全部みたい!!笑

映画って暗いし、音大きいし、時間経つの早すぎるから、昔はあんまり好きじゃなかったんだけど、大きくなってから大好きになって、、、
かるく趣味になってる気がする!笑


みんなも何か見たらぜひ感想聞かせてね〜!
あんなのほうがさきにみるかなー??笑


たのしみ〜!!



きょうもSHOWROOM配信ありがとうございました♪
みんながみてくれるから、毎日楽しく配信できるし、たくさんおしゃべりできてます!!
毎日配信頑張るぞ〜(*^^*)

また明日もよろしくです、!

それじゃ、今日はもう寝てしまうよ!
明日早く起きるんだ!!

みんなゆっくりね^_^

おやすみ

あんな
@yumeoi_anna