こんばんわ!!


あんなでーす!


{093C64AD-E2D5-4DE7-BDC9-ECB9E26DB491}


一日お疲れ様でした!!
今日水曜日な感じする〜それはね!昨日定期公演だたからだよ〜笑

あんなは今日、特に何もしない一日でした!、
外に出るつもりだたんだけど、花粉やばいっていう噂だったのでやめました(^^)

なのでね!お昼にSHOWROOM配信したよ〜
ずっーとしゃべってました!笑
見てくれた方ありがとう^_^

ゆる〜いかんじだたけど、楽しかたです!!


あ!お家で動画見たりしてたよ〜!
いろんなアイドルさんの動画とか、撮影コーナーでみんなが撮影してくれたユメオイの動画とか!

勉強してます〜!
色々学べるからみるの好き!!YouTubeってとっても便利だよねー!

夜ねれないときにみたりもする!!笑
みんなもYouTube好き!??笑

動画といえば!SHOWROOMで少し話したんだけど、あんなん家のアイパッドにAmazonプライムが入っててね!映画行く時間ないけどちょっと時間ある!ってときとかよく映画見てます♪

楽しいよ!部屋を真っ暗にして映画館の雰囲気を出すの!
全然味わえないけど笑
 
おすすめおすすめ〜(*^^*)
みてみて!! 



それじゃ、コメント返します( ˙º̬˙ )






こんさん

えぇー!!そなの!?
あんなもみたかった〜(T_T)





タコイチさん

昨日はありがとう(^^)
QQやばかった〜あつすぎて!最高でした!!

ほんっとにタイミング良すぎる♪
歌えて良かったー!ありがとね!!






ぱぱ

こんばんわー!
わかるわかる!でも、木曜って感じしなかったよ〜笑
勝組でした(^^)

100回やばいね!!
もうそんななんだーって感じだよ♪楽しみ!みんな来てくれるかな?

そうだ!イマジンスタジオ!
楽しみ〜(^^)
おーがんばってね!!





めぐちゃん

こんばんこんばん!!

ありがと〜!そんな言ってもらえると思わなかた、嬉しい( ¯﹀¯ )
めぐちゃん意識ね!笑
どや顔で!変顔じゃないわ!笑
笑わせないでよ??(´._.` )





ありがとー!!

明日は朝早起き!病院に行ってきます!!
起きれるかなぁ〜??

あ!ネイルも変えに行かなきゃな!笑
やることたくさーん!
お買い物もしたいし(*´艸`*)

充実した一日になることを願います。笑   
 
明日は朝SHOWROOM配信するかなぁ!
ぜひに!


おやさみ!



あんな
@yumeoi_anna