こんばんわ!!!

あ!
ん!
なー??

だよ!



{03880536-3F3A-4D8E-A240-42F4E59BF92C}


1日おつかれさまでーした!!

朝からとっても天気が悪くて:(´◦ㅁ◦`):


昨日ブログで明日も天気良いかな〜?っていってたのにぃ!!!
あんなが外に出るときに限って天気が良くないってことは、、。

あめおんな!?????

やだやだそんなのぜったーーいや!!笑

信じたくありません、はい!

たぶんちがうね、(  ˙-˙  )౨



安定の、今日、月曜日に良い1週間のスタートダッシュをきるはずだったのに、、、

天気が悪くて(´._.`)なかんじでした!

まぁ!明日の定期公演で( *ˆoˆ* )ってかんじになるので良いか!笑


あんなねー、いまねー、やりたいことがたくさんあるの!!笑

まずは、、、

洋服がほしい!!
幅広くいろんなジャンルが着たいね〜!!
春夏の服装好きだから早くからいろいろゲットしたい(^^)

あとはねー、韓国に行きたい!!
それと、本をたくさん読みたい!映画みたい!24時間マラソンしたい!


とにかくたーくさん!!

今年1年でやりたいことをやり遂げたいですね!!
頑張るぞ(*^^*)

趣味と特技もほしいの!!
なんか良いのあるかなぁ〜!

ギター練習してたんだけど、ネイルしちゃって、、弾けなくなったよ(´・・`)

なにかほかのに挑戦ひます!!
お楽しみに^_^




それじゃ、コメント返します( ˙º̬˙ )





あきちゃん

こんばんわー!
おぉ!あんなとおんなじだ(^^)お家のこともたまにはやらなきゃね!笑
今日はあいにくの天気だたねー。
明日晴れたらいいなって昨日言ってたのにー(´._.`)
風で飛ばされなかた?大丈夫?
あんなはへいきよ!踊れるよん♪
明日こそ勝たなきゃな!笑争奪戦難しいよぉ!
1日お疲れ様!明日楽しみ^_^





こんさん

えぇ!サウナいいねぇ〜♪さっぱりできたー??
カラオケはねー、色々歌うよ!アイドルもバラードも洋楽も!!





いしるさん

おつかれさまだよー!
雨雨!風が強くてとばされそうだた>_<
明日は晴れてほしいなぁ〜

バイク!かっこ良いー!いーなー♪
楽しめた??
お庭でBBQって羨ましい!あんなもやりたーーい!
カラオケ、よく行くよ〜!学校の友達と行くときもあるし、1人で行くときもある!
アイドルもバラードも洋楽も!結構幅広く歌っていろんな曲に慣れれるように頑張ってる!
たしかに!今の時期は結構待ち時間やばそう^^;
スピードのある曲かぁ!!なんだろ笑

定期公演!楽しいよ〜♪
ユメオイの全部をみれる!って感じ!
うんうんぜひ!まってる(*^^*)
あんなが連れ戻しちゃうぞ〜(*´艸`*)





ゆがみさん

のんびりしすぎちゃったよ〜(´._.`)
あんなはバスケ部でした!!
小学校から中学までずっーとやってたんだ!笑
そんなところまでみられてるのね!気が抜けないなぁ(*´艸`*)





ぱぱ

こんばんわー!!
また1週間はじまっちゃったねー、、、
天気最悪(´- ̯-`)
満喫できたと思うよ!みんなゆっくりしてた!笑

だいじょうぶだよ!!
早く治るとおもう^_^
筋肉痛はねー、、いくつになっても辛い辛い>_<
えぇ!楽しみじゃん!笑頑張れ〜!

頑張るぞ!!!





めぐちやん
 
こんばんわー!
元気かい!??
明日のソロはねー、めぐちゃんも知ってる曲だと思われる(*^^*)
楽しみにしててねぇ!勝てるかな?笑
また明日!!会える!
定期公演のために、学校がんばります。笑





ありがとーー!

みなさん、雨風強い中1日お疲れ様でした〜!!

明日は晴れるって聞いた!
天気良いかな〜!?

この時期あったかくなったり、さむくなったりだから洋服に困るよ~((( '-' )))

まぁ!適当に着ることにします!笑

明日は吉祥寺!だよーん!
楽しみ♪まってます!


じゃ!おやすみ!!



あんな@yumeoi_anna