こんばんわ!!!


あんなだよーー!


{7EC8DD1B-3299-4397-919E-27A301F1A574}


ネズミちゃん!!


今日は滋賀でのライブ!2本ありました!
初めての滋賀!!
初めてなのにたっぷりなライブで、とっても楽しかった〜♪

セトリはこんな感じ↓

1本目

SE
1.革命Emotion
2.symphony×symphony
3.ever snow
MC
4.リスキーゲーム!
5.チャチャライダー
6.叶えたい夢があるんだ!!
MC


2本目

SE
1.届くまで
2.TRAIN-TRAIN
3.Our Song
MC
4.ロマンティック浮かれモード(カラオケ)
5.初恋サイダー(カラオケ)
MC
6.テッペンブラッド!
7.夏のキセキ
8.革命Emotion
MC 
    


こんなかんじ〜(*´艸`*)

2部は40分ライブでカラオケ曲もやったりしたんだ!!
対バンライブで40分ってゆうたっぷりライブあんまりやらないから緊張したよ!笑

でも楽しめました♪   

そしてね!今日で3日間の遠征が終わりました!!

大阪、名古屋、滋賀!
ほんっとに楽しかった^_^

はじめましての方や、久しぶりの方、現地の方や、遠征してくれた方、本当にありがとうございました(*^^*)

みんなのおかげで、遠征先の新たな思い出がまた増えたよん!

今年は夏にツアーも決まってるし!!
これからもっともっと増やせていけたらいいなぁ~!
 
またぜひ会いに来てください(* ॑꒳ ॑* )

関東でも!関西でも!東海でも!新潟でも!どこでも!いつでも待ってます♪




ねねねね!!!
ケミカリさんからねプレゼントもらっちゃったの( ・ ・̥ )♡

 
{25700E48-621A-455F-B3D9-3B351D9E3E02}

 可愛い〜!!!

ビッグバードさん(•ө•) 
リップと美容液も!
嬉しいですぅーーー


{3501C35C-FFC9-417D-B080-9E0322AB99A1}


お誕生日おめでとうって3人にくれたんだぁ!!
大切に使います!!
この3日間ずっーと一緒で今回もケミカリさんについていってたのです(*´艸`*)

これからもよろしくお願いします!!



美味しいものもたくさん食べて、たっぷり楽しいライブたくさんして、充実した3日間の遠征でした〜!!



それじゃ、コメント変えします( ˙º̬˙ )  





テコにゃん 

初ブログありがと〜!!!
そうそう!地味に毎日更新してるのです、笑

いつもチアチアありがとね(*^^*)
ちゃんとみてるよ〜!

それもちゃんと見えてる!白!嬉しい♪
ほんとにー!新規さんお待ちしてます^_^





あきちゃん

おつかれさま!!ありがと〜!
名古屋ひっさしぶりだった!
ポムポムプリンマンおいしたかたよー!たべた?なんかね、クリームパンみたいなかんじだた!笑

もう!美味しいもの食べすぎて、、、(゚_。)
幸せだけど、辛い、、笑
ありがとね!
次は火曜日かな?(^^)





ホーリーさん

ありがとー!!
久々の方に会えたり、、よかたよん♪
滋賀ははじめましてだったのにとても暖か買った!
ケミカリストってすごいー(*´艸`*)

煮付け!食べてみたい!
金目鯛の煮付け!好き♡





めぐちゃん 

がーしーライブたのしんできたよん!!
たっぷりで汗たくさんかいた^^;
今度は一緒にお魚食べに行こーね♪
めぐぅぅぅぅ!

おお、、、!
風邪ひかないように気をつけて(´._.`)





ゆがみさん

え!なにそれ!嬉しい!
ろくなこと書いてないけど〜ありがとう!!
昔のブログ、、!笑
最近のほうがまじめだよん^^;





ぱぱ

お疲れさま♪
できたできた!!初めての方にもみてもらえたり、良かった^_^
うんうん!気をつけます!

甘かった!クリームパンみたいな味!!
あら!またの機会に( ¯﹀¯ )






ありがとう!!!

これから東京帰りまーす!
明日は学校だよん( ´ᐞ` )

月曜日か!!
みなさんもがんばりましょう、1週間!!

それじゃ、
おやすみなさい!

またねー!


あんな
@yumeoi_anna