こんばんわ!!!



あんなだよ



{F7F6058B-B5C5-4236-9BD0-6AB116A14B73}


定期公演終わりました♪
今日は一部ギャルメイク制服ツインテール公演!!
二部はあんなプロデュース公演でした!!
衣装チェンジしたのー!!
あんなはね!はるしゃんの!!!
この衣装では初の衣装チェンジということでレアレアレアでした✩




{EF3000A9-AFD7-4BA9-AA6A-14E8D5588752}


ちゃんとギャルになれてるかな〜!!
なれてないかな^^;笑
初めてギャルメイクとかしたから新鮮だったな〜!!!
カラコンカラコン!!!

またやりたーーい笑



そして、二部には○×クイズもやったりしたんだあ!!
ユメオイのことをもっと知ろう○×ゲーム!!笑

セトリもあんなが考えたのね、どうだたかなあ??(*^^*)
ラストスパートはとってもカオスなセトリでした!!笑
5曲連続!!たくさん汗かいたんだ〜!!
あつあつでした!!!(* ॑꒳ ॑* )



楽しかった〜一日でした♪
ありがとう(*^^*)



それじゃ、もう寝るよ!!!笑



明日も頑張ろーね(^^)
みんな応援してるよ〜あんなも〜!!


おやすみなさち!!



あんな
@yumeoi_anna