こんばんわ!!!


あんなです(^^)



{08ABDB24-B657-4653-8476-B0AF6325ED03}




東京帰ってきたよ〜〜!!
ただいま!!


今日はイオンモール与野さんでのリリースイベントでした✩
帰ってきたリリースイベント!!!
約2ヶ月ぶりくらいかな?楽しかった(^^)
イオンモールってやっぱり、たまたま買い物に来た人、通りすがった人、たくさんの人が見てくれて嬉しい!!

1階も2階も3階も!!!いろんなところで見てくれてるの!いいね(*^^*)


一部と二部30分づつのたっぷりなライブたのしんでもらえたかな??
あんなはすっごーーく楽しかった♪♪
タピオカも飲んだし、最高でした!!!!!

関東はあいにくの雨だけど、
楽しすぎて心は晴れになったとおもう!!笑


この土日とっても充実した休日になったと思う^_^
とにかくとにかく楽しかった!!
来てくれた方ありがとうございました♪

次回は定期公演だね☆待ってるよ〜〜






じゃコメント返します( ˙º̬˙ )



にっしー

ありがとう(*^^*)
ほんとに!来てくれると思わなかったから嬉しすぎて、、!

あんなも楽しくて最高に幸せでした♡
いつもいつもありがとね!!!そう言ってくれて嬉しい^_^
これからもユメオイよろしくね!!

プリンちゃん!!ちょーちょー嬉しい(* ॑꒳ ॑* )タワレコさんとのコラボのやつ!ほしかたの♪
嬉しい!ありがと!!
17日はにっしーたくさんお祝いするぞ!!!!





たもーん

お疲れ様!!!
2日間遠征といろいろありがと♪
ほんとにほんとに!笑今ではもう17歳になった感じするよ!!笑
うん!たのしむぞーー^_^






あきちゃん

お疲れ様!!
ほんとにほんとに楽しかった♪最高の思い出!!
来てくれてありがとう(T_T)
お誕生日会、いろんな企画があって楽しかった!!はるしゃんのお肉も美味しかったし!笑
よかたよかた!!飽きないライブ!これからもたくさん届けるよ♡
わかるわかる!笑あんなもそっち派なの!だから、はるしゃんがしゃべってくると( ˙-˙ )てなる!笑
今日も最高の一日でした!ありがと^_^






しんちゃん

ありがとう^_^
え!ほんとに!??でも、あんなにたくさんの人にお祝いしてもらえるなんて思ってなかったから嬉しすぎた(T_T)♡
お!そうなのね!!頑張ってほしいな!ずっと応援してる♪
うんうん!これからもみんなで楽しい場所つくっていきたい!!
お待ちしてます(^^)






ぱぱ

お疲れ様!!!ありがとねね(^^)
うんうん!ほんとにまた仲良くなれた気がする!!!嬉しい(T_T) 
それはないない!笑もういやーだよ!笑
やりたい!!笑貝鍋たべたい!!

楽しみにしててほしい!!あんなも楽しみ(*^^*)
よろしくね〜〜





明日からまた一週間はじまるね!!
がんばろがんばろ!、

それじゃ、

おやすみ(^^)


あんな
@yumeoi_anna