こんばんわー!!!!

あんなです♪


{8863395C-F0C5-458D-B635-47DB161AB777}




今日は新潟遠征ライブでした!!!!

主催ライブ三本!!たっぷーり、楽しかったよ(*^^*)
対バンライブ、月一定期公演にお誕生日会!
充実した一日だたな!!


月一定期!!!
一ヶ月ぶりの定期公演!!今回はゲストでC-StyleさんとResistanceさんが来てくれました!!

二組ともコラボありということで、C-Styleさんとはユメオイの「TRAIN-TRAIN」を!
Resistanceさんとはレジさんの「ダメ、絶対、現実逃避」をコラボさせていただきました♪♪


C-Styleさんとはほんとに、今日、歌詞割り含めてダンスも一から覚えていただいて、、数分ですごいTRAIN-TRAINが出来上がりました✩
ちょーちょー楽しかったし、ユメオイとはちょっと違ったジャンルのC-Styleさんとコラボできて嬉しかったです!!!今日一日ですごく距離が近くなった気がする!!!
嬉しいなあ♡
また、ぜひ東京でも千葉でも新潟でも!よろしくお願いします(*^^*)



Resistanceさんとはレジさんの「ダメ、絶対、現実逃避」!!!
新潟月一定期で最近、ゲストさんがたくさん来てくれてるんですけど、ユメオイの曲じゃなくて、相手のグループさんの曲をコラボするのは初めてだったのです!!!
すごい緊張した!し、ユメオイがいままでやったことないよな曲ですごい楽しみでした!!
振りも楽しくて、三人でちょーはしゃいでました( ˆoˆ )



二組さんともほんとに最高のコラボで絶対またやりたい!!楽しすぎた(* ॑꒳ ॑* )
ありがとうございました!!!
もっともっと仲良くなりたいなあ〜って思った日でした♡



そして!あんなのお誕生日会!!
新潟で初のお誕生日会!ということで、正直、みんな来てくれるかな?とかみんな楽しんでくれるかな?とか不安でいっぱいでした

でもでも、若創りさん、C-Styleさんも参加してくださって、たくさんの人が来てくれて嬉しかったしちょちょ楽しかった!!!

はるしゃんがたくさん焼肉焼いてくれたり、りんりんが頑張って司会進行してくれたり、、

ジェスチャーゲーム、ビンゴ大会にいつはじまるかわかんないライブ!!!
みんなもたくさん楽しんでもらえてたら嬉しいなあって思います!!
ま!なにより、あんなが1番たのしんでました(*´˘`)


おめでとうって言いに来てくれたり、お花くれたり、、、
若創りさん、C-Styleさんからプレゼントもらったり、、、
ケミカリさんの舞香さんが急遽、あんなのために歌ってくれたり、、、

ほんとにほんとに嬉しすぎて、最高の思い出です!!!(T_T)


お仕事忙しい中来てくれたり、遠征して来てくれた方もいて、、ありがとう


まだ誕生日じゃないけれど、これで!安心して17歳のお誕生日迎えられます(*^^*)



幸せな時間をありがとう


今日はゆっくり休んで、明日のライブや仕事に備えてね( ¨̮ )






じゃ、コメント返します( ˙º̬˙ )



しんちゃん

美女と野獣!!みたの!??あんなもみたかったんだよね!(´._.`)でも!気づいたらおわてた、、
そなのそなの!たぶん、あんなももう覚えてないから見たら新鮮な気持ちになるかな?♪
今日もありがと!!
ほんとに幸せだた!いつもありがとね(^^)





TETSUROさん

ほんとに!!!
ちょっと見たら結構興味湧いたからいろいろみてみたい!!!!






あきちゃん

こんばんわー!!!
今日もほんとにありがと(^^)
ここ最近、飽きちゃが来てくれる日ほぼ三本やっててハッピーハッピーだよ\( ˆoˆ )♡
楽しすぎて、、!!
映画!!よくはるしゃんといくんだ!!笑でもね、はるしゃんしょっちゅう上映中に話しかけてくるの、笑笑
だから集中できないときある^^;笑でも楽しいよお〜!!
ゆっくり休むんだよ!!プレゼントもありがとう♡大切にするね!!






おにちゃん

こんばんわ〜〜!!
だいぶ久々じゃない??(T_T)笑
ありがとう!!

そなのそなの!!!あんなも好き(^^) 
え!一人映画はいったことないや〜!勇気が出ないかな^^;笑
アクション!いいよね〜ディズニーも好き!!
ホラーは絶対見たくないな!!笑

ありがとうありがとう!!気持ちちゃんと届いてた♪





ぱぱ

お疲れ様✩
とってーもとってーも楽しい一日だった!!!

あ!そうだたの、(´._.`)東京はまだ雨かなあ、、、

えぇ!試写会!!まだ一回も行ったことないの!行ってみたいの!!
そなのねそなのね!!
わかたわかた!おすすめあったらすぐブログかーくね\(^o^)/
たのしみに!!ー!

がんばるぞー!!!与野!!




ありがとう(*^^*)



明日は、イオンモール与野さんでリリースイベント♪
帰ってきたリリースイベントだよ!!!
15:00〜と17:00〜になります!!
観覧無料!!お時間ある方ぜひ遊びに来てください!!


おまちしてます!!

それじゃ、またね(^^)

おやすみ!!!



あんな
@yumeoi_anna