こんばんわ!、!

あんなです


{C926684F-49A2-48C2-9641-583BE92D08D0}



みなさんおひさしぶり〜!!笑



祝日!どんな一日でしたか〜??

みんなしっかり休めたかなあ?
楽しい位置日になったかなあ?


あんなは今日!
明日の定期公演!【加藤安那カフェ】の試作をしてました!!笑

その後はボイトレへ!!!♪
たくさん歌ったあ〜〜!!!




ででーーん!
ほっとけーき


{09F943A6-0E0C-4ECD-AECA-D50F46A9F4CD}

かわいいでしょ??笑

なんでだろう!なんかみんなからのリプが寂しかった、笑笑

結構自信作だよ!笑コアラみたいなの!!


ちなみに明日の概要はこちら!!!

{3B67452A-B1AB-44A7-AAD4-3975A6226BD2}


なんちゃってディナーショー✩

明日はー、たこ焼きとホットケーキとベービーカステラ!!焼きます\( ˆoˆ )

ベビーカステラは無料設置!!みんな食べ放題!!!
早く食べなきゃなくなるから気をつけて(  ˙³˙  )笑
あとね、ガチャガチャやったら、ベビーカステラもらえたりするの₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

それに!
チェキ券買うと、たこ焼きついてくるし、サイン付きチェキ券買うとホットケーキついてくるの!!しかも、チョコペン落書き付き!!!!!!!

お得お得な日なのです♪♪
たくさん買お買お₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛



あとね!

みーんな!安心して!とてもとても、でりしゃすだから♡
見た目はあれかもだけど、味はほんとに保証する!!!今日ちゃんと作ったから、大丈夫だよお!!!




それにねそれにね、トークショーしたり、マジックショーしたり、、、するの!
もちろん!ライブコーナもあるよん!!!
楽しみすぎる(*´˘`)

お時間ある方はぜひ遊びに来てほしーなー!!

こちらから予約してね!!



初めての企画だからどうなるかわかんないけど、
楽しい一日にしたいなあ

たのしもーーーね!!!






じゃ、コメント返します( ˙º̬˙ )





おにちゃん

あんばんわ!!
そなのそなの!もうバキバキだあよ(´._.`)
日に日にガラスの破片が、、、笑

ありがとね!!
最高に盛り上がって楽しすぎた♪

おにちゃんはお子ちゃま!!!(゚ー゚)(。_。)

また来てほしい!ぜひ!待ってる✩

ね!またたくさん話そ(*^^*)






タコイチさん

お疲れ様^_^
昨日はありがとう!!
あんなもすっごーく楽しかったよ♪♪
いやいや、!でも、伝わってて嬉しい>_<
うん!!まだまだ頑張るよ!!!






あきちゃん

こんばんわ!!!
いやいや、全然面白くないよ?笑
テンションは常に高いかも!、笑
え!ほんとに?よかた♪
いやいや!あきちゃんに物販のときお話ししてもらえて嬉しかったよ!!ありがとね!!!
ちゃんとみんなに伝えられたかわかんないけど、今のあんなの気持ち、精一杯伝えたつもりだた(^^)
たしかに!苦手な人聞いたことないかも、、!
ラーメンは苦手克服したい!!!笑
新潟!もーすぐだね♪みんなで楽しも楽しも!!!
あんなも寝落ちしちゃたよ!笑
今日はちゃんと寝ます!おやすみ〜






しんちゃん

ありがとう(*^^*)
ほんとに!!一日に三本の日珍しいのに、しんちゃんがちょうど来てくれて良かった\( ˆoˆ )♡
楽しかったよお!!!!
うんうん!これからも継続していきます!!!
新潟〜まっててね♪♪





めぐちゃん

お疲れ様〜〜!!
そそそ、はしゃぎすぎて画面割れちゃった(´._.`)
早く直してもらわなきゃ!!!

昨日は大変な行動だっただろーに!二本とも来てくれてありがとね♪♪
一部も二部も最高に楽しかった(^^)たくさんめぐちゃんと話せたし!!やったね!!!
はかべんさん!も!\( ˆoˆ )
お!またガチャガチャやってくれたの!
ちょうど小野さんちのはるしゃんと交換できたのか!ー!それはよかたよかた♪おめっとさん!!!笑

ほんとに!???よかったー!
すごい自分でも何言ってるかわかんなくなったとことかあったけど、とにかく伝えたかった、!!
ありがとう(T_T)
そんなこと思ってくれてるの、、??嬉しい( ・ ・̥ )
いつもありがとね!!
東京代表になるくらいビックカメラになるから!!よろしく♪

あんなも早く赤から行きたい!!行くわ〜!!
スマホはまだだた、!
ありがとう!めぐちゃんはゆっくりできたかなあ??





ぱぱ

お疲れ様〜!!!
ほんとに!???ベビーカステラつくるよ〜(*^^*)

名古屋から!見てくれてありがとう!!!!  
ほんとに♪
あ!知ってる!行ったことあるかも!!!
あの!ジャズのところ??

あんなも探しに行ってくるぞ〜^_^笑
がんばろね!!!!!





ありがとう!!!


明日からまたお仕事、学校かなあ???


あんな頑張る!!みんなも頑張って!!!
応援してるよ〜(* ॑꒳ ॑* ) 


夜はぜひ会いに来てね♪
みんなで疲れをふっとばそーーー!!!


またあしたね!


じゃ、おやすみなさい



あんな
@yumeoi_anna