こんばんわ!!!

あんなだよ


{470B49F7-6ECD-40F8-8D79-94F115D26080}


りんごあめ〜〜♡


今日は、俺たち、楽曲派。とボイトレでした♪♪
みんな一日お疲れ様!!

早めの時間だたけど、ライブ駆けつけてくれた方ありがとう(*^^*)
初めてのイベントでした!たくさんの人にユメオイの楽曲届いてたらいいなあ〜〜



あのねあのね!ブログのタイトルなに!?って思ってる人いると思うのね!笑


これね!!ずっーとずっと話してる、マシュマロフォンダント!!!

やりたくてやりたくて、初心者でも作れるっていうキット買いたくて、でも、お姉ちゃんに止められてて、、笑


ふふふ。

ようやく、この間買ったの!!!笑
結構前なんだけど、まだ届かないのさ( ´._.` )
待ち遠しいよ。笑

ていうお話しです!!


ちゃんちゃん!!!


ま、あんなのはなしはdoでもいんだけどさ?

明日定期公演だよ???(^^)
ゲストでリディキュラスラビッシュさん来てくれるの!
生バンドコラボだよ!!♪

ちょーちょー楽しみすぎる!!!!!!
やばいですね(*´˘`)

寝れません、笑


レアレアだから、ぜひ見に来てほしいな✩



じゃ、
コメント返します( ˙º̬˙ )




あきちゃん

いやいや!!待っててくれてたの??ありがとうね♪
そうかな??どんどん広められるように、興味持ってもらえるように、もっともっとパフォーマンス磨く(*^^*)
編み込みツインテール!!はるしゃんがやっくれたん!!可愛い(*ˊᗜˋ*)
楽しい時間はあっという間!!ほんとにだよね✩
おぉおぉ!!!じゃ、こんどあきちゃん来たとき、盛り沢山だー!!笑
定期公演!楽しみすぎるね♪
明日も頑張るぞー!おやすみ!!





めぐちゃん

お疲れ様でっす₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

よかたよかた!!生きてた!心配だったんだぞ!、笑
新潟で美味しいもの食べれた〜??♪

ゆっくり休む〜!!!
んー!!すぐ( ¨̮ )





まるる

お疲れ様!!ありがとう(^^)
パジャマ!いちごちゃん!笑
それは嬉しいねえ〜♡♡またたくさん!!

すっごいよね!!きれいきれいでほどくのもったいなかた( ´._.` )はるかおねえちゃんだから♪

ありがとう♪
明日の定期楽しみすぎるぅ〜〜




ぱぱ

ありがとう\(^o^)/
できたと思う!!!たくさんきいてくれたひといた!!♪
あ、そなのね、!!頑張れ!ぱぱ!!!
明日だけは抜け出そう(*^^*)

あ!!そだた!!笑
まだ誰にも言ってない〜✩




ありがとう!!!

また明日も全力で頑張るぞ??(^^)
みんなもね!!

おやすみなさい

ゆっくり休んでね♪



あんな
@yumeoi_anna