こんばんや


あんなです

{71C970A7-E17F-4761-8719-24874A14213B}



今日は一日雨ーーー(T_T)

肉フェスと大塚Hearts+さんでのライブでした!!!
いやー、一日楽しかったな(^^)

美味しいお肉食べれたし、二本とも初めての方にも見てもらえて嬉しかった♪♪

肉フェスでは
テキーナサンライズと革命Emotion、

大塚Hearts+では
衝動シャウト、TRAIN-TRAIN、Our Song、革命Emotion、リスキーゲーム!、届くまでを披露しました✩

肉フェスはやっぱり、野外ー!!って感じのセトリだ!笑
雨降ってたけどたくさんの方来てくれて、びちょびちょになりながら声出してくれてありがとでした(T_T)

大塚Hearts+さんでのライブは、カッコイイ感じだね!! 
初ジャンルに挑戦!ってことでロックなユメオイでした!!
30分たのしんでもらえたかな〜〜??



あんなは一日すっごくたのしかったよー♪♪ 



雨の中みなさんお疲れ様でした!!




{D2D351AC-FDB5-4548-B4ED-B464DE8E7F27}


肉フェスで食べた「飲めるハンバーグ」!!
ほんとに飲めた!笑
すごい美味しい!の!口の中でトロってなったよ(*^^*)
今度機会あったら食べてみて!!ね




じゃ、
コメント返します( ˙º̬˙ )



あきちゃん

こんばんわーー!!
ありがとう♪
大丈夫だよ!今日には治ってたから、なんか昨日は特別な日だったのかも、笑
ありがとね(^^)
台風大丈夫でなにより!肉フェスできてよかった!!!これから台風くるのかな?
大塚!たっぷり30分楽しかったね(*˙˘˙)
ありがとう!!!
美味しいよ〜\(^o^)/
お仕事頑張れ〜〜☆
おやすみなさい!!!




めぐちゃん

こんばんわだ(^^)
元気かい!??
今日も会えちゃったね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

え!すごい!セトリ!笑曲順はいいとして、、笑ほぼあってるじゃん!!
さすがだね!!これはユメオイ愛だ!♡笑
ここ最近なんかニコニコ増えた(*^^*)
また新潟でね〜〜





まるる

お疲れ様〜〜!!
あ!ちょうどアンコールのときだったのね(* ॑꒳ ॑* )ユメオイも今度やる〜!!新潟で♪
あ!そっかそっか!笑聞いたことあるよーな、ないよーな!笑

あんなは無事だったぞ!!!笑
ありがとう!風邪ひかないで笑





ぱぱ

お疲れ様♪
雨だったけど、開催できてよかった(T_T)♡
あれもまた新鮮な感じでよかったよ!笑
りんりんはつねに○!!!笑
大塚!楽しかったよ〜!♪ユメオイアピールできたきがする(*^^*)
ぱぱもきをつけて!!!






ありがとう!!!!


明日はTOKYO FM HALLさんでライブ!
なんと!来年1月13日に行う、2ndワンマンライブの会場です!!!!
緊張緊張>_<
でも、全力でたのしんでくる!応援しにきてくれたら嬉しいです♪
  


じゃ、またねーーー

おやすみ






あんな
@yumeoi_anna