こんばんわ!!

あんなです!!!!


{8002C866-99F9-4DA5-8A49-E40BB6E15766}




神崎蘭子ちゃん⸜( ' ᵕ ' )⸝*    




定期公演ありがとうございました!!!

りんりんのプロデュース公演ということで!りんりんがぜーんぶプロデュースしたの!
それでね、りんりんが好きなコスプレをみんなでしてライブやりました✩
だから、神崎蘭子ちゃんなの!

どだたかな??たのしんでもらえた??(^^)

万歩計ゲームだたり、歌割り変えた曲やったり、新鮮だたね〜〜

今度はあんなもプロデュースしてみたーち!!!
楽しみだ♪


来週はね!ゲストでC-Styleさんが来てくれます!!!
C-Styleさん二度目の吉祥寺\(^o^)/
モンゴル遠征も一緒に行った仲だったり、ライブ呼んでいただいたり、とても仲良くさせてもらってます(*´˘`*)♡

C-Styleさんに負けないくらいあんなたちも気合い入れていきます!
みんなで熱いライブにしよーーー!!!

来週もお待ちしてます!!!



!!!!!!!!



あんな絶賛テスト期間中でして、、


今日は頑張って勉強するのでコメ返はまた今度するね、!!(T_T)
ごめんよー、毎日ありがとう!!
嬉しくて、ちゃんと読んでるの⸜( ' ᵕ ' )⸝*

今度はなんかちょっと工夫した返信とかしようかな思ってます!!!笑


お楽しみに!!!



とりあえず今日もお疲れ様でした♪

明日も頑張ろね!!!



おやすみなさい!


あんな
@yumeoi_anna