こんばんわー!!!


あんなです^_^
 




ついに!明日!

1stシングル「テキーナサンライズ」の予約取りが開始されます!!

CDリリースを発表してから約3ヶ月


そして、ユメオイ少女がデビューしてから1年ちょっと


まず、こんな短期間でCDリリースに基づく新曲2曲を含め、楽曲が15曲あること、ほんとに嬉しいです!!
そして、全国流通のCDリリースができること、本当に本当に感謝してます!!

ありがとうございます!!!
 

この期間でこんな素敵なこと、普通じゃありえないことで、もっともっとたくさんの方に感謝の気持ちを伝えたいなって、いつかちゃんと恩返ししたいなって思ってます!!



私達の楽曲、全15曲は、1曲1曲たくさんの方のいろいろな思いや気持ちが詰まっています!!


デビューしてから、短いようで長い時間、ほんとにいろいろなことがあって
楽しいことも、嬉しいこともいっぱいあったけど、苦しい思い、遠回りをしなければならない事もありました。


あんなは今ユメオイ少女でいられて本当に幸せです。


ありがとう。


三人の思いがこの四枚に詰まっています。


今回収録されない曲もありますが、全部が、ほんとに全部が大切な曲!!


たくさんの人に聞いてもらえたらいいな



明日が予約取り初日!!
ほんとに!良いスタートダッシュをきりたいです>_<




ユメオイ少女が、ユメオイ少女の歌声がたくさんの人に届きますように





{31AD49E2-E49D-4D8B-9522-6C323DE8D442}






あんな
@yumeoi_anna