こんばんわ!


あんなです!!





今日、愛踊祭二次審査の結果が発表されました。

結果見るのにすっごく緊張してて、お腹痛くなったり、とても不安でした



結果はなんと!


5位!!



二次審査通過しました
本当にありがとうございます。



素直に、ほんとに嬉しいです




毎日毎日投票してくれて、毎日毎日拡散してくれて、みんなのおかげで通過することができました。
みんなで掴んだこの結果



次のステージ、ライブパフォーマンス!
私達、頑張ります。
応援してくれてるみんなの思いも背負って全力でユメオイ少女を魅せたいと思います。


 7月24日、ぜひ応援しに来てくれると嬉しいです>_<
お願いします!







そしてもう一つ、、



なんと!!
本日、『テキーナサンライズ』のMVが公開されました!!!!
とっても素敵なMVで、見ていて楽しく、何回も見たくなるような作品になってます♪♪



このMVは本当にたくさんの方が関わってくださり、東京から一緒に行ってくれたカメラマンさん、スタッフさんはもちろん、施設の方や現地の方、そして、ユメオイ少女初めてのエキストラさんにも協力していただきました!
炎天下の中、長時間にわたる撮影に付き合ってくださり、本当に感謝しかありません。

ユメオイ少女に、この撮影に、関わってくれたたくさんの方がいたから私達は良い環境の中、楽しく撮影できたし、こんな素敵な作品に仕上がった思います(^^)
本当にありがとうございます!!


デビューしてまだ一年と少ししか経っていない私達には、想像できないくらい、ほんとに素敵な作品です!!!
一度でもいいので、ぜひみてみてください!!

そして、ユメオイ少女を、このMV「テキーナサンライズ」をたくさん拡散してくれると嬉しいです^_^
お願いします!!













あんなね、もう1時間に10回くらいみてるの!!
ちょっともったけど、笑
でも、ほんとにたくさん見たくなる!!(^^)

そのくらいすごいです 。˚✩








じゃーーーん


素敵な海でしょ??✨


{5225FFC9-7602-4FCE-93ED-8BCB963BA100}





オフショットとか、写真はまた今度たくさん載せるね(^_-)

MVの感想とかたくさん、聞かせてくれると嬉しいなあ♪




1stシングルCDリリースの気持ちについては改めてまた、ブログ更新します!!!


まっててね(^^)




それじゃ
!!



あんな
@yumeoi_anna