こんばんわーー


あんなです♪

今日は新曲のリハでした〜〜


{7B4F2FB2-9C5C-4A36-B13F-1AC3F1026B7F}



たくさん踊ったど〜〜


来週ね!来週!定期公演で、新曲2曲披露するので、お楽しみにしててくださいな!!
『テキーナサンライズ』と『夏のキセキ』
2曲ともとっても素敵な曲なので期待しててね(^^)





そうそう!
こないだ、ソフトクリームの日って話したんだけど、今日は「穴子の日」だって!!!!

しらなかったしらなかった!!( ⊙⊙)
今朝知りました!!

そんな日あるの??ってなった!
けど、あんなの大好きなあなごちゃんの日♡♡


         7月5日
(あ  なご)

らしい^_^

穴子の日だっていうから、これは絶対食べなきゃいけないやつ!って思ってたのに完全に忘れてました、

だから、せめて前に食べた穴子の写真だけでも載せよう!っておもったけど、携帯変えたので一枚もありませんでした、


つらいです。
かなりつらいですT_T


まぁ、明日頑張って食べようってなった!笑
食べれるかな?(´._.`)


穴子屋さんにいくしかないわ〜〜



ふふふふ


{8B4D7958-2375-43D3-ACA3-6C4278CD8E03}


今日はたくさんお茶のんだ

いつもあまり飲まないんだよね、これから夏になるしちゃんと飲むようにしよう!!うん!!
みんなもねーーー(^_-)


 

それじゃ、つかれたからもう寝るよ〜 
おやすみなさいーー





あんな
@yumeoi_anna