こんばんわーーー!!!


あんなだい!


レッスン、ボイトレ終わりました〜〜


今日すっごく暑くて大変だったねー、、!!!
なつなつなつだーーーー


みんな体調大丈夫かな??
心配心配(´._.`)
水分補給と塩分補給!!しっかりね♪




{59FE140D-3750-4C74-92C5-B1E1802240BB}


ででーーーんー!
今日ってソフトクリームの日!だって(^^)
みんな知ってた〜??
食べたかな??
 

あんなは残念ながら、今日ソフトクリーマ食べてないから、沖縄の雪塩ソフト載っけるね♡

これ!ほんとにおいしいの!!雪塩ソフトにまた雪塩をかけると!最高なの^_^
かけすぎ注意だけど、ね!!

みんなも食べに沖縄にいくどー!


⸜( ' ᵕ ' )⸝*


ま、ソフトクリームの日関係なく、今日は月曜日ということで、ラザニアの日!
安定のラザニアを食べました!!

あんなたち、毎週食べてるじゃん??
なんかね、焼き加減とか、味とかが毎週違うってわかるようになったの!笑

すごいよね!笑っちゃう*ˊᗜˋ*


そんな安定のラザニアはこちら!!
今日はチーズたっぷりでひた!(^^)


{BD11E412-64EE-418C-A881-0A631C85C313}

おいしそーだーーー!


 

さぁ!さあさあ!明日は定期公演です♪
来てくれる人〜??はーーい\(^o^)/

一部無料公演あるし、二部はひさびさの単独公演で約90分のライブ!!!
7月一発目!ということで気合入ってます(`・ω・´) 
今年の夏に向けて、CDリリースに向けて勢いづけられたらいいな✩

お待ちしてます!!




明日少し涼しくなるといいなあ


それじゃ、おやすみなさい!!



あんな
@yumeoi_anna