こんばんわ!


おそくなっちゃた、!


あんなだよ


{6DCEC4BD-3302-4AEE-BC8E-257F40E3E637}



今日はね!佃煮の日*.+゚

あんなの好きな佃煮!朝からたべちゃったもんね(*´艸`)

みんなは食べたかな〜??

佃煮っていろいろな種類があるのね、あんなは、あさりとたらこ?みたいなのが好き♡
あれはおいしい!!
オススメだよ(^^)






なんとね、今日は体育祭でしたよ!!!!
いやー、疲れましたね〜〜 
綱引きとか大縄とか、、

大縄ってあんな!身長低いからいつも端っこなのね、すごい飛ばなきゃいけないの!笑
たくさん飛んだら足痛くなるやつ(´・_・`)
大変でしたねー、、笑

でもでも、楽しかったよ*^^*

優勝しなかったけどねーーー(  ˙-˙  )笑




さあさぁ明日はレッスンだ〜! 
もうねるよー!

あしたもがんばるど♪



みんなおやすみ!


あんな
@yumeoi_anna