こんばん


あんなです!!




定期公演終わりました〜!
一部私服公演!!そして、二部は未完成リップスパークルさんがゲストで来てくださいました*.+゚

楽しかったね!!ー!!

{A61D21A1-4874-431D-B0CE-0C025B89C21C}


ミリスパさんは、主催ライブに呼んでいただいたり、来ていただいたりと最近とってもお世話になってます(^^)
今度の対バンライブもご一緒で♪

これからもよろしくお願いします!!!

 

そして、なんと今年夏にリリースするCDの概要発表もありました!!
まだ一部だけだけど、たくさん発表したよ^_^

すっごく楽しみなの!!!!

チェックしてね (*^^*)







そしてそして、今日は髪の毛まきまきでした〜〜
みんなに大人っぽいって言われて嬉しかた!*´艸`

またやるやるやるやるやる

これはね、ぷりんちゃんポーズだい

{BEEF8F63-1577-40A8-BD9A-79DA53CE9CD4}




じゃ、

明日も頑張ろーね!!
おやすみ





あんな
@yumeoi_anna