こんばんわーーー!!



メイドあんなです  

三つ編みメイド、レアレア*^^*


{1FC83D77-7E6A-4661-A016-FC5A93844858}



新潟遠征二日間、無事終了しました〜!!!!
今月もほんとに楽しかったな!!
ありがとうございました♪

新潟で月一ライブができること、ほんとに感謝感謝です(^^)

もっともっとユメオイ少女をひろめられるように頑張るぞ!!



ででん!

{325A600D-EADA-4755-83C8-B213701FBD4E}


お昼に食べた海鮮丼!すっごくたくさんのお魚がはいってました!!

まぐろと〜いくらと〜サーモンと〜しそ!!は完食*.+゚笑
えびさんとかにさんとうにさんは苦手です。、

でも美味しかたよ♡♡


新潟満喫しました!!





次は東京で定期公演だあ!一週間ぶりの東京^_^
ゲストさんも来てくれるし、楽しみだね♪

あんなのフードとドリンクだよ(^^)
おたのしみにだ!!



それじゃ、


またねー




あんな
@yumeoi_anna