こんばんわーー



遅くなってしまいました(T_T)
あんなです!!!


最近前髪切ったら切りすぎて、ぱっつんになりかけたの、
前髪切ったら毎回言ってる気がする、、笑


でも、前髪って、きぶんてきに切りたかったりとかするから自分で切りたいのよね、わかる!この気持ち。笑

うまくきれるよーになりたいねえ
がんばろ

{99B1A1A8-157B-4D5C-BF31-1DC5DC6558C8}



そいえば新潟についたよ〜〜


海鮮が美味しい新潟♡

いくらサーモンだてだて!
ぼりゅーみーだね(^^)

うふふふ


{1AB63208-D522-4EEE-B498-B3CA27072113}




明日から二日間新潟遠征です!(^^)
桃源郷さんで計三本ライブやらせていただきます♪♪

来てくれる方いるかな〜



{3F0F1CAD-3C39-4E36-9A94-2EF4926C0C7C}


たのしみだぞーーー^_^


先月から新潟月一定期公演が始まって、今回が第二回!! 
毎月毎月やっていくごとにお客さん増えたらいいなって、新潟でもっとユメオイ少女を知ってくれる人が増えたらいいなって思ってます、!!


まだまだ予約受け付けてるので、Twitterから見てください>_<

絶対来て後悔させないライブにするので、ぜひお友達も連れて来てね*.+゚





みんな楽しい週末にしてねー♪



それじゃ、おやすみなさい!!




あんな
@yumeoi_anna