やっほーーー!

あんなです!

レッスンとボイトレ終わりました〜〜

お疲れ様です!

明日の定期公演のリハやってきまきた!! 


{FE97ACC3-0567-4475-84B2-46F6C4BE0258}

マスクまん


メイクしてない時は大抵マスクまんになっちゃうのよね、マスクまんにならないくらいになりたいよ、なりたい、!!


なるしか!がばろ˶ˆ꒳ˆ˵ 笑




{AAC25AFB-FE6E-46BD-8FED-7DBF99B79ABB}

昨日、実はシナモンちゃんとも撮っちゃったのね、、♡♡笑

癒やされたよかわいかた!!!


サンリオっていいよね♪
ま、プリンちゃんが一番だけど(^^)♡






ふふふふふふふふ

やってきました!明日は定期公演ですよ〜〜 


みんな予約済みかな?? 
一部は無料公演あるし、二部は百花繚蘭さんがゲストで来てくれるし、またまた盛りだくさんとなってます!!!

ぜひ吉祥寺でお待ちしてるよ♪♪



明日お会いしましょう(^^)

おやすみーー!


あんな
@yumeoi_anna