こんばんわ〜



自主練とボイトレ!おわりました〜
明日のリハやったり、ボイトレではたくさん歌ってきたよ^_^



あ!そうそう!

昨日のブログでも書いたんだけど、昨日のライブ、FM HALLさんでのライブは音響のトラブルで、急遽アカペラでやったんです!

突然のことで、でも、やるしかなくて、アカペラで三曲披露したの!

そしたらそしたら、お客さんみんなあたたかく見守ってくれてて、手拍子してくれたり、声出してくれたり、、
最後には拍手もしてくれてT_T

Twitterでもとても嬉しい言葉を書いてくれてる人たくさんいて、、ありがとうございました!


今思うと、一年前の、半年前の、あんなたちには急遽アカペラでライブ!って無理だったな。って思う
ほんとに
聞けたもんじゃないよね、


でも、約一年間ボイトレに通わせていただいて、たくさん練習してきて、、

一人一人いろいろあったりしたけど、毎回のレッスンが少しずつ自分たちの力、自信になってたんじゃないかなって、
だからこそ、緊張はあったけど不安なくステージに立てたんじゃないかな


嬉しかった嬉しかったな



これからも迷わず進み続けるから、ユメオイ少女の成長をみんな見ててください!^_^
頑張るぞ〜〜
     


個々の成長を実感できてよかたなぁと改めて思った日でした!




はい!

そんなユメオイ少女の歌を、パフォーマンスを、たっぷり見れる日!明日!!定期公演です♪



一部無料公演あります!
あ!私服ね!
予約不要だよ〜
{8D329913-CA1A-44F9-B969-625F059B5BDE}




二部はゲストでリアライトさんが来てくれて、合計約90分の全力ライブ!
初めての方も、悩んでる方にはぜひ来てほしいな

お待ちしてます!
{581A3481-D779-450B-A6E5-DEED45558174}

{55088655-C660-43A4-8820-BC83360D3436}




またね〜



あんな
@yumeoi_anna