いぇい



あんなだーよ!

本日、GW最終日でした!!

三本のライブ!どれもこれも全部熱くて最高だったなぁ


一本目は吉祥寺音楽祭!
昨日もチラッとブログに書いたんだけどね、ほんとにわくわく楽しみだったの!

やっぱり、吉祥寺って自分たちのホームだし、思いが強くなるのね、、
緊張したTT

初めて吉祥寺の地域の方々とも交流させていただけて、ほんとに嬉しかった〜
ありがとうございました




二本目のTOKYO FM HALLさんでは、なんと音響のトラブルで急遽アカペラで三曲披露させていただきました!
とっても緊張してたけど、みんなが温かく、拍手や声出してくれて、乗り切れたよ〜たのしかた(^^)

貴重な経験したなぁ



三本とも熱くて、GW最後のライブほんとに楽しかった〜〜
充実したGWでした!!


会いに来てくれた方ありがとう˶ˆ꒳ˆ˵ 


{304B6A72-CBFB-4C74-BD87-9B8A37A95D10}





明日からまたお仕事、学校がばろーー
おやすみなさぃ




あんな
@yumeoi_anna