こんばんわー




GW一日目^_^
みんな楽しい一日過ごせたましたか〜?


あんなはお昼頃から活動したよ!!笑


いや〜たくさん寝た、とても寝た!



けどね、お部屋の片付けもしっかりしました!荷物が散らばっててすごいことになってたから、すっきりさせた〜

片付けって素敵
ちゃんと維持できるように頑張らなきゃ、!



SHOWROOM配信したり、みんな見てくれてありがと(^^)!
買い物したり、久々に家族でご飯食べにも行きました!!
たまにはいーねー!家族との食事!



普段時間合わなくて全然話したりしないから、ゆっくりできてよかたよかた^o^


みんな夜ご飯なんだた?
あんなはトマトたくさん食べた〜〜



{CA8CCC1B-4B80-4BBB-8166-6633686130B0}

写真とってなかたから昨日の加藤さん載せとくね



レアだ





GW一発目の
ライブは明日です!!

詳細はこちら


「BAKU POP FES'17~GWスペシャル~」
会場:AKIHABARAバックステージpass
ユメオイ少女出演時間
18:00〜
https://backst.jp/news/201704/1293/

お時間ある方ぜひ遊びに来てください(^^)
みんなに会えるの楽しみだぁ




またね〜
おやすみ



あんな
@yumeoi_anna