こんばんはー!
元気ですか〜??

あんなです!
{174AF350-9C0F-4405-B4C1-8BAFA6E90770}

一日お疲れ様でしたー!



今日は、本を読みたい気分で、この間買った本を読み終えました〜

いやー、珍しいなぁ
本を読むことも珍しい。一日で読み終えることも珍しい。

珍しい珍しい


本っていろいろ考えさせられるよね〜
結論を推測したり、とか、その本の趣旨は何か、とか
難しいけど、頭使うから良い感じだよね!

本読むの好き〜
意外でしょー?今度おすすめの本紹介するね^_^






そーして、今日はボーリングしたよー!
とってもひさびさ!!


ガチャガチャ当選者さんとのファンイベントでした! 

ボーリングって難しいのよね
全然思ったようにいかなくて、、たいへんだった!


3回中、2回優勝したの✨
でも、1回ビリで罰ゲームのとてもすごいやつ、塩辛!!飲みました。
あれは〜やばかた!みんなにも飲んでほしいくらいだよ!笑
でも、とっても楽しかった(^^)

おめでとうございました!ありがとう!


またこういう機会あったらやりたいなぁ 
お楽しみにしててください(´艸`)







さて、


明日はお久しぶりのライブです🎤
渋谷VISION さん!!

予約締切ましたが、当日券あるのでお時間ある方遊びに来てほしいなぁ
お待ちしてます!!

たのしい日曜日にしようね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


{E5A0BE6E-CB13-4F96-AFF3-3B42E038A9F0}




読んでくれてありがとう♪
またね!




あんな
@yumeoi_anna