やっほー!
2度目の投稿でし! 

今日はいいお天気でした!
ついこないだまで冬で、最近春きたばかりなのに、もう夏になる!!

忙しいね〜

この間、はるしゃんと念願のカフェに行ったよ!
オーガニックカフェ!とてもとてもかわいかた〜
{C3EAB2F3-2E4D-4AE0-9711-FFE19ADAB12D}




可愛いもの見るも癒やされるから、オシャレカフェ巡りしようと思うの。!いま計画中!

{88FC8A9B-AFD9-48E6-8E34-8A463E03A93D}

ははははー!!
メンバーみんな仲良し〜!♡
3人で遊びに行ったり、ご飯食べに行ったりするの
誰か話しはじめると止まらなくなってうるさいのに、誰も喋らないとずーっと無言とても静か!

おもしろいでしょ〜(*´艸`)そーでもないか、笑
{F8592C60-7D31-43B4-8170-FE49610D45AA}
これは沖縄行ったときの!!
あ!この時もおしゃれなカフェ行ったな〜ちょ可愛かった♡


{0AB276E3-FAEB-43F0-A728-0E22FE38BBD2}

みんなも行ってみて!


おきなわさいこーだよ


明日はお昼に秋葉原ではるしゃんのイベントあります♪お時間ある人、遊びに行きましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

それではまたね!
最後まで読んでくれてありがとう!
おやすみなさい



あんな
@yumeoi_anna