みなさんこんばんは〜 
加藤安那です!

ブログはじめました!!
文章力なくて毎回の投稿ドキドキだけど、このブログでいろいろ成長できたら良いな〜って思ってます♪
【あんな日和】!よろしくお願いします!

まずは!自己紹介!?

ユメオイ少女の加藤安那です!!
最年少の裏番長!白色担当
ちっちゃいです( ¨̮ )
話すこと、バスケ、ベビーカステラが大好き*.+゚
はしゃいではしゃいで、よく転んでます。笑
一度決めたら曲がりません!負けず嫌いです!

こんな感じ〜
よろしくお願いします(*_ _)


ユメオイ少女は、『純粋に夢を追いかける』をコンセプトに何事にも全力で活動するアイドルユニット!

2016年4月2日にデビューし、5月3日から吉祥寺ROCK JOINT GBにて毎週火曜日に定期公演を開催中です
とってもとっても楽し〜よ〜♬


な!ん!と!
今月で1周年を迎えた私達は、今年の夏に
1stシングル全国リリースが決定しました✨いぇい!!
たくさんの方に手にとっていただけたら嬉しいなぁ♡
夏!ぜひ楽しみにしててくださいっ!

そして、私達のオリジナル曲13曲!かっこ良い曲から可愛い曲、さまざまなジャンルの曲がたくさんです!!ワンマンライブの動画など公開されているので、ぜひチェックお願いします♪↓

初めての投稿なので、たくさん紹介してみまひた!!読んでくれてありがとー*.+゚
また更新します!
おやすみなさい〜


あんな
@yumeoi_anna