名物 | Lifetime Clartyまでの道のり

Lifetime Clartyまでの道のり

小学生の時に友人関係に悩み登校拒否、引きこもりを経験
メイクと出逢い自分に自信が付き人生を変えました
その思いを届けたい

今のままでいいですか?

変わりたくありませんか?
一歩踏み出すお手伝いをさせて頂くのが私の喜びであり幸せです

朝クラスに行くと

先生達から

これフィリピンで有名な

スイーツだよ

食べてみて



???


なんだろ?


そして


試食笑


あっ


おもち


そしてトッピングは



なぜか



チーズ笑


日本には無いスイーツでした笑


味は


私の好みでは無かったです笑


でも珍しいスイーツを食べれて


本当に良い経験になって嬉しかった