準備 | Lifetime Clartyまでの道のり

Lifetime Clartyまでの道のり

小学生の時に友人関係に悩み登校拒否、引きこもりを経験
メイクと出逢い自分に自信が付き人生を変えました
その思いを届けたい

今のままでいいですか?

変わりたくありませんか?
一歩踏み出すお手伝いをさせて頂くのが私の喜びであり幸せです

一週間で運動会の準備をする

朝から毎日

団長ミーティング

そして

ダンスパフォーマンス

競技の参加者

応援弾幕

人数集めなど

決める事が山ほどあった

私は1日中団長の仕事をこなす

時には深夜2時まで業務をする事もあった

会場を借り

マイクを握り運動会の説明と

参加者の方集め

6月7月8月の人のみが青組に参加出来た

人数も得点に入るとの事でした

沢山の方々に参加して頂きたい

私、副団長、シニア団長、委員会のルームメイト

全員で力を合わせて運動会に向けて準備を進めていた

数百人の方々を

まとめる事の大変さも

この後

知るのである

人生で初めての経験だった