常連のお客様 | Lifetime Clartyまでの道のり

Lifetime Clartyまでの道のり

小学生の時に友人関係に悩み登校拒否、引きこもりを経験
メイクと出逢い自分に自信が付き人生を変えました
その思いを届けたい

今のままでいいですか?

変わりたくありませんか?
一歩踏み出すお手伝いをさせて頂くのが私の喜びであり幸せです

いつから常連のお客様が私に会いに来て下さるようになりました

社交ダンスを習われている上品でいつも明るく素敵なお客様

そしていつも手土産を持ってきて下った

本当に優しく笑顔の素敵な方でした

社交ダンスのパーティー用のコーデネートをお願いして頂けたのが本当に嬉しくて

私はメイク担当のスタッフではあったがいつもスタイリストになった気分で笑

いつもご提案させて頂いていました

そして人生の大先輩からのお話し、そして頂いたお手紙

今でも

私の心の中の大切な宝物です

改めて接客業の素晴らしいさを知りました

お客様の喜びが

私の喜びと幸せ

そして励みや頑張りになると気づかせてくれました


私が退職する日までこのお客様は私に会いに来て下さいました

私が接客業が好きなのは

お客様との出逢いがあるからです

これからも沢山の方々との出逢いが本当に楽しみ

そして私は36歳になりました笑