ヒマなのかしら(加藤諒は)byマツコデラックス さん | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ヒマなのかしら(加藤諒は)byマツコデラックス さん

おはこんばんちわ。


昨日は『マツコの知らない世界』をご視聴いただきありがとうございましたァァア✨



お友達の野崎君の動物園愛が伝わりましたでしょうか❓



オカピのキィァンガさんは餌を食べている所や、爪のお手入れしてる事を見ることが出来ました💅

キィアンガさんは御高齢ですが、毛並みはツヤツヤでとても若々しかったです✨



ボンの牙を含め全部が本当に迫力がありました🐘💦



インドサイのナラヤニさんは多摩動物公園からお引越しをしました🦏

いつも多摩動物公園で見ていたので、新しい環境で暮らすナラヤニさんを拝むことが出来て嬉しかったです😋



コアラさんて、寝ちゃっている事が多かったのですが、この時はみんな起きていました🌞

赤ちゃんコアラのたんぽぽちゃんも拝めました🐨💕


🕴他にも沢山の動物さんに会えました🕴


また動物園行きたいなぁ〜♪♪♪


ばいびるびー。