あけおめことよろ2019 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

あけおめことよろ2019

今年初ブログ☆

先日品川インタシティホールで行われました『C.I.A. NEW YEAR EVENT 2019!』に来ていただいた皆様ありがとうございました٩(*❛⊰❛)۶☀︎


お仕事は始まってたけん、応援してくださる皆様にお会い出来たのは初だったけねー♪

年末のSUPER LIVEを皆んなで振り返ったり、TWI.TWIの成人の誓いとか盛りだくさんで楽しかったけや(*´ڡ`●)

『C.I.A.』は何か沢山の兄弟みたいな感じで楽しいだよね☺︎

お兄さんになった気分(o´艸`o)笑

でね、発表になりましたが・・・

【C.I.A. presents「MISSION IN SUMMER 2019」】

▼日程
2019年 夏を予定

▼会場・公演内容 and more...

COMING SOON!!



【C.I.A. presents「SUPER LIVE 2019」】

▼日程
2019年 年末を予定

▼会場・公演内容 and more...

COMING SOON!!


イェーイ٩(*❛⊰❛)۶


今年もやる事になりましたァァア☆


何やろうかなぁ〜と今から悩んでおります☻



お楽しみに〜(b'3`*)


そしてッ!!!


今日カラとある地へ行って参ります(○`ε´○)ノ!!!


ただぁ〜・・・


出発時間を間違えて早く着きすぎちゃってどーしよーってなってる☺︎


出発したらしたで4時間かかるのですよ。


長旅になりそうだぜェッ☆