加藤諒・・・ランウェイデビューさせていただきました。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

加藤諒・・・ランウェイデビューさせていただきました。

皆様加藤諒・・・

神戸コレクション2016AUTUMN&WINTERにて、

ランウェイデビューさせていただきましたァァァァア

芸歴16年になりますが、自分がランウェイを歩くなんてにも思っていませんでした。

そんな加藤・・・

{896648FE-CE2F-4154-907E-235188173B2F}

☝︎始終緊張でこんな顔してましたσ(^_^;)

とにかく緊張したっけ。。。

では緊張しまくりまくりすてぃーな加藤諒のランウェイデビューをみてくださいませ☟☟



☝︎こんな感じでランウェイを歩かせていただきました☺︎

事務所関係者は、
『あんなに攻めると思っていなかった』と言ってましたね。

確かし。笑

{D3781E20-8547-44FB-A64D-82F405F87285}
☝︎別のステージでMCをされていましたU.K.さん☺︎

{DC66A154-5DFA-48FD-A07F-85B300515ACA}
☝︎大好きなぺこちゃんとりゅうちぇるくん❤︎
{493D58B7-90E0-4FF5-9182-FDDA0BF466E2}
☝︎今月だけでお仕事御一緒させていただくの3回目の岡田結実ちゃん☺︎
{65843A59-3DB2-472A-BB1F-68ED2CBC8DB8}
☝︎トークコーナーの前にたくさんお話ししてくださった朝比奈彩さんと野崎萌香さん☺︎☺︎

{9E8850F9-B95D-4C1F-9769-6B3F5DE1B28B}
☝︎有末麻祐子ちゃんと亜嵐君のお姉様のラブリちゃん♪♪

{A0A700BA-0C92-4A89-AD41-D1FA389DE51B}
☝︎ランウェイを歩き終わった後、1番最初に声をかけていただいた超特急の皆様★

{B2C0AB31-1FD6-4EC8-88C8-DB4BD45F8C3D}
☝︎事務所の後輩であり、モデルの先輩の上西星来ちゃん☺︎

皆様ホントにされていて、夢の世界でした✴︎

ランウェイを歩くってこんなに緊張するんだ、こんなに体力的使うんだと思いましたσ(^_^;)

涼しいお顔で歩かれている皆様大尊敬いたしますッ☀︎

またこのキラキラで夢のステージに戻って来られますよう、精進してまいります♪

貴重な経験をさせていただいた皆様ありがとうございましたァァァァア٩(*❛⊰❛)۶

ばいびるびー。