し・あ・わ・せ・いっぱぁ〜い٩(*❛⊰❛)۶♪♪♪ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

し・あ・わ・せ・いっぱぁ〜い٩(*❛⊰❛)۶♪♪♪

OUT×DELUXE』観ていただいた皆様ありがとうございましたァァァァア♪( ´θ`)ノ

加藤諒結婚式に行ってまいりました

{D3189503-E37B-4E81-BAA4-4E2A422CC70B}

そして輝お姉様が御結婚なさいました٩(*❛⊰❛)۶

はぁ〜・・・とっても綺麗だったっけやぁ❤︎

ブーケトス代わりのテディベアトスでは欲望のあまりダッシュで取りに行って・・・

{DA7C1454-042C-434C-A350-B4BEF7FECA66}

ゲトっちゃった(o´艸`o)

{6FF56ADD-E24F-44B7-AF26-00AF303312F3}

お料理もバカ美味でしたぁ〜♪♪♪

そして!!!

余興コーナーでは何と大好きなひふみんも駆けつけていただきましたァァァァア٩(*❛⊰❛)۶

{034F44AA-F259-4AA3-BDBB-7EF303044E2B}

そして昔から輝お姉様ともダンスしてた、みんなにも集まっていただいて加藤が敬愛していますMIKEYさん(東京ゲゲゲイ)振り付けの『』を躍らせていただきましたァァァァアψ(`∇´)ψ

{5CC09E5D-A60D-4E71-A65C-313719FC1AE5}

舞台ASTERISKで躍らせていただいたダンスだに(*´ڡ`●)

{501D47A5-7EBD-4D70-B70E-1CC18F01610E}

昔から仲良しなお姉様の結婚式は、沢山の方々の愛に溢れた人間味のあるあたたかい式でございました(OvO)❤︎

結婚式っていいものですね〜(*´ڡ`●)

今は大好きな引出物カタログで何を頼むか悩んでる所☺︎♪

では。

ばいびるびー。