☀︎はじめての競馬☀︎ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

☀︎はじめての競馬☀︎

本日は宝塚記念のイベントに参加させていただくために阪神競馬場へ行って参りましたァァァァア٩(*❛⊰❛)۶

{2CDAE82A-AA7A-48E3-8AED-5547BBC75851}

デデデ。

宝塚記念という事でしたので、宝塚の男役の方をイメージした髪型にセットしていただきました✂︎

{631C92B1-2B4B-4D92-965F-E63BB1BFCC16}

そして一回目のイベント出陣ッ!!!

{E0609EE2-40C3-456D-85DB-641BFE0B14AA}

一回目は第4レース後に真ん中にあるステージでは松浪さんと第11レースの予想をしました☺︎

{4C55CED3-895B-4D2F-BACF-B8D8FB45B6CF}

加藤はですね~

◎キタサンブラック☜馬主が北島三郎さん★
○ラブリーデイ☜名前が可愛い❤︎
△ステファノ☜お誕生日が一緒☀︎

にしました♪♪♪

そのアトに控室で松浪さんに馬券を購入するためのシートの書き方を教えていただいたり、コレは買っておいた方が良いという馬券を教えていただきまして買ったのがコチラ☟☟

{11C9EF23-EB61-46E4-A155-61ED5D513718}

自分が予想したヤツの三連単と三連複と松浪さんに教えていただいたものを100円ずつ賭けてみました☺︎☺︎☺︎☺︎

結果はですね~・・・

ハズレてしまいました笑

でもレースを観ている時、会場の皆様がワァァァア!!!!!となっている熱量やお馬さんが一生懸命走っている姿に大興奮させていただきましたァァァァアψ(`∇´)ψ

そしてイベント二回目に出陣!!!!!!

{4DC51E5D-7C1C-46EB-B80E-249FE26E145C}

二回目は1位になりましたマリアライトの調教師の久保田さんが来られました(*´ڡ`●)

{B4C31242-C909-4CF5-B6DB-0D3863C83341}

『モシモノふたり』を見て下さっていました♪

嬉しいですね☺︎

今回はじめて競馬というものにふれさせていただきましたが、お祭りみたいで楽しかったですッ。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ 

ばいびるびー。