実はね〜・・・笑 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

実はね〜・・・笑

4月になりまして、新生活が始まる方も多いのではないでしょか???

ボクは昨日須賀さんとあめちゃんとくるみんに会いましたァァァァア٩(*❛⊰❛)۶

{61F07054-5F6B-45A3-995B-1944D0420EE7}

『学校のカイダン』の生徒会メンバーと久しぶりに会えて楽しかったっけ♪♪♪

そして、本日より朝ドラ『とと姉ちゃん』が始まりましたねぇ~☀︎

宇多田ヒカルさんの主題歌も素敵でこれからの朝が楽しみになるやぁ~(o´艸`o)

加藤は来週からの出演になりますッ!!!

{4A170795-0281-41B9-91A2-87988FFCA9CC}

よろしくお願いいたします☺︎

でね。

『「とと姉ちゃん」プレミアムトーク ~ 遠州からはじまる物語 ~』に出演する事になりましたァァァァア٩(*❛⊰❛)۶

相楽樹ちゃんと田中幸太朗さんと出演させていただきます☆

観覧のお申し込みは4月6日(水)まで☟☟

そしてッ!!!!!!

明日4月5日9:00~Eテレさんにて・・・

{BEF3B915-A2B2-4BFF-B75A-9E57D00FB568}

☺︎』の放送が開始されるにッ!!!!!!

実は土曜日にも撮影に行ってただよね♪♪♪

{1B9CFAB3-DCCA-4797-9466-E2D5D335308F}
(12日9:00~再放送ありますッ)

おたのしみに(b'3`*)

4月5日23:59~中京テレビさんにて放送されます『ビックラコイタ箱』に出演しまァァァァすッ

とっても見られるのが恥ずかしい物が送られてきました(o´艸`o)

おたのしみに☺︎

4月7日19:00~フジテレビさんにて放送されます『vs嵐』に出演しまァァァァす

元気チームとして参戦いたしました♪

おたのしみに☺︎

4月8日14:05~TOKYOFMさんにて放送されます『すすぎおさむのよんぱち』に出演させていただきますッ!!!!!!

久しぶりのラジオでございます☺︎

緊張するやぁ~(´Д` )

4月9日19:00~日本テレビさんにて放送されます『天才!志村どうぶつ園』に出演させていただきます٩(*❛⊰❛)۶

可愛いどうぶつの赤ちゃんと踊らせていただきました❤︎

あの子達にまた会いたい(o´艸`o)

4月16日23:45~日本テレビさんにて放送されます『有吉反省会』に出演させていただきますッ!!!!!!

加藤に反省する事があるのか!?

遂にアノ人とバラエティ出演♪( ´θ`)ノ

あと報告遅くなってしまいましたが、3月30日発売の『テレビジョン』に加藤の事が載っているそうです。

まだ売ってるのかなσ(^_^;)

ばいびるびー。