さんぷる。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

さんぷる。

昨日はですねー・・・

お休みだったのでー・・・

久しぶりにアソコに行って参りましたァァァァア!!!

合羽橋道具街

{FCED284D-CACF-47F5-8A44-8FBEA9CB4647}

ココは食器ですとか、飲食店の看板や券売機などを売っているお店が並んでいる通りなんですよ(´・Д・)」

{47BAC02F-845D-40EC-8A09-3A4D4F5E893B}
(☝︎新幹線のお子様ランチプレート欲しいッ☆)

でも今回僕 ボクはですね、食品サンプルを見に行って参りましたァァァァア٩(*❛⊰❛)۶

今迄で三作品作ったのですが今回は蝋で出来た物ではなく、樹脂で出来た作品を見に行って参りましたっ(*´ڡ`●)

まいづる支店サンで購入させていただきました今回の収穫はコチラになります♪♪♪

{3B25A70F-2AB6-46CF-9EF0-3C4C9AE0DC04}

TKG:加藤が大好きな卵かけ御飯でございます❤︎真っ白でふわっと炊き上がったご飯にツヤツヤな生卵がとろぉ~っり乗っかっております☺︎そこにチョロッと垂らされたお醤油が黄身を邪魔せずに味の想像をかきたててくれます(o´艸`o)

{F03C0093-A8DC-495D-83F1-FDB4E0C755D3}

ミニ食品サンプルキーホルダー
❤︎:キーホルダーとしてカバンや筆箱やポーチとかに着けれちゃうくらいの小ささの食品サンプルでございます☆苺大福・オムレツ・タコさんウインナー・トーストバターand苺ジャム・うずらの卵・鯵の開きを購入♪♪♪この子達小さいからっと言ってなめたらあかんぜよッ!!!一つ1000円以上します(´・Д・)」笑

{427BC5F1-DCFF-4441-8614-46B3356647E2}

今回お目当のモノは買えましたが、まだ欲しいヤツがあって今回それが置いてなかったのでまた来ちゃおっかなっと思ってるだよね~♪♪♪

でもね。

河童橋商店街以外にも食品サンプルを買えるお店があるらしいだよ(´・Д・)」

いろんなお店見てみたいやぁ。。。

ばいびるびー。