ハッピーなバースデー♪(´ε` ) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ハッピーなバースデー♪(´ε` )

加藤録画していた月9を観ていたらいつの間にか26歳になっておりました☺︎

25歳のお誕生日は『学校のカイダン』と『NARUTO』の現場で2回お祝いしていただいただよね~(o´艸`o)❤︎

{53179B06-C4AE-4CD7-BC63-E87DFCEA087D:01}

26歳のお誕生日はですね☝︎

なーんにも予定が無いので~・・・

待ちに待ったアレ見てきたに(´・Д・)」

『ライチ☆光クラブ』

{76DE8CE7-457E-4625-B04C-2BA8BF1ECDE0:01}

この作品の原作が大好きなのと、去年残酷歌劇ver.にヤコブ役で出演させていただいたので観に行かせていただきましたァァァァア٩(*❛⊰❛)۶★

漫画・舞台・残酷歌劇・映画それぞれ見えてくるものが違って面白かったっけ☺︎

映画版は生々しさが出ていて、季節君演じるカネダの殺害シーンがとっても痛そうだった(´Д` )

れいれいのあのシーンも生々しかったな。。。

そのアトに噂の人に会ってきましたよ・・・

{BA82EAAD-D75D-414F-B488-75F2C22A56B1:01}

ホッキ貝みたいな髪色の須賀さん笑

WebNewsになってたけん、加藤諒と須賀健太は"とても仲の良い友達"ですッッ!!!!

デデデ☺︎

かーりーと須賀さんで加藤のお誕生日をお祝いしてくれただよね♪♪♪

{D3C05AD1-909C-4A2C-84ED-1EFDF7758D8A:01}

危うく一人でハッピーバースデー歌いながらロウソク吹き消すところだったわ(´Д` ) 

そして・・・

メッセージをくださった皆様ありがとうございました٩(*❛⊰❛)۶

自分にもお誕生日をお祝いしてくれるお友達がい
て幸せモンですわッッッ☆

26歳になった加藤諒もよろしくお願いいたします♪( ´θ`)ノ

これからも仲良くしてください☺︎☺︎

ばいびるびー。