最近の悩み『お肌が荒れまくりクリスティー』 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

最近の悩み『お肌が荒れまくりクリスティー』

お久しぶりの更新になってしまいごめんなさい(´Д` )

オトモダチが最近バカ更新するんて見習わないとな・・・って。。。

そんな加藤最近いろいろな方に出会う機会増えまして本当に幸せな毎日を送らせていただいております♪♪♪

{31112ADC-1CD0-4913-83D2-887E49B4EA80:01}
(☝︎『シャキーン』よりしじみちゃんと♡)

{5100F766-BEB4-429F-8FE9-A55B3963086B:01}
(☝︎HKT48の田中菜津美さん・NGT48の北原里英さん)

そして・・・

{A233ABD0-0806-4FD7-8614-10A8410AD6DB:01}
(☝︎黒柳徹子さん♡)

えっ!?

『徹子の部屋』に出るの!?

出ません笑

テレビ朝日さんに会ったじゃべる徹子さん人形でした(o´艸`o)♪

そして!!!

情報解禁になった物がありますのでお知らせさせて下さいませ♪

★その1★
❷月❷日❶❾:❺❻から日本テレビさんにて放送されます『踊る!さんま御殿』に出演させていただきまァァァァす♪( ´θ`)ノ

☆その2☆
②月①①日①⑨:⓪⓪から日本テレビさんにて放送されます『あのニュースで得する人損する人』に出演させていただきまァァァァす٩(*❛⊰❛)۶

★その3★
もうご存知の方多いと思いますが・・・
❶月❸⓪日❷❶:⓪⓪から日本テレビさんにて放送されます、
『怪盗山猫』第三話
に出演させていただきまァァァァす。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ 

{A79E8210-40C9-414D-970A-71D10C5E20E8:01}

加藤演じる達郎君ナニモノなのかしらね???

『主に泣いてます』ぶりの菜々緒ちゃんや『学校のカイダン』でお仕事させていただいまスタッフの皆様とすずちゃんとまたお仕事でしてとっても楽しい現場でした(*´ڡ`●)♪

いつものように放送を見るのは怖いけん、皆様見てくださいませ☆

本当にオトモダチを見習ってブログ短くても更新ないとね・・・σ(^_^;)

ばいびるびー。