THE MUSICAL | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

THE MUSICAL

今年初観劇!!!

演目は・・・

{3E1EE4E6-E4DC-4F97-89B1-5709DA5A446D:01}

❇︎花より男子 THE MUSICAL❇︎

F4の迅君・竜治君・真剣佑君とぐっちと岩橋大君が出てたもんで観てきたにィィイ٩(*❛⊰❛)۶

台湾版花男『流星花園』ブームが中学???高校生くらいの時にあって、漫画を読んで、日本版ドラマを見て、映画も見てた作品のミュージカル化♪♪♪

とってもキュートでキュンキュンなんだけん、笑えるステージでございましたぁ❤︎❤︎

皆んな歌が上手で羨ましかったなぁ~♪

つくしちゃん可愛かったし、F4カッコよかったし、アンサンブルの方々も素敵でございました☺︎

{2A50B8C2-1DFD-41BD-9D96-94D24BB0EC05:01}
(☝︎ぐっちはつくしちゃんポーズで加藤は花沢類ポーズで笑)

デデデ。

昨日は偶然、一馬君と須賀サンも観に来てただよォォオ☀︎

{7D6719DD-96E3-4093-8D3A-EF2484F2E588:01}
(☝︎もう等身大パネルつくしちゃんを端っこに移動してるσ(^_^;))

出演者の皆様、スタッフの皆様残りの公演カラダに気をつけて頑張ってくださいませ♪♪♪

{43E42405-49AA-4676-A8E9-66EBB24633FC:01}

では。

ばいびるびー。