「東京タワーのお礼」って卵ボーロ一粒もらいました。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

「東京タワーのお礼」って卵ボーロ一粒もらいました。

加藤Twitterの方で2015年中にやらないといけないコトを書いておいただよね♪( ´θ`)ノ

{56C63502-DB38-4470-8915-C78B06CE802B:01}

デデデ☺︎

多摩美っ子と・・・

{34FE5377-CAC0-492E-A2E5-AD41F2C4518F:01}

忘年会

大掃除はナカナカ終わらなくてですね~・・・

二日間洗濯モノ回しまくって、捨てられるモノはステまくって何とか、何とか年越せそうになりました(´Д` )❤︎

デデデ。

お部屋キレイになるとやりたくなるのがお部屋の模様替え(o´艸`o)

大分遅いけど自分へのクリスマスプレゼントはお部屋の模様替えにしましたァァァァア

まぁ~モノが届くのは来年だんて、それまでのお楽しみに♪♪♪

では。

加藤諒の2015年は・・・

{904EB548-F8D8-4704-9B81-4B33A8603A0B:01}

『学校のカイダン』カラ始まっただよね☺︎

みんな元気カナ~・・・。

{581A107E-AF4B-4762-B24E-1170BC5562F2:01}

25歳のお誕生日は『学校のカイダン』とライブスペクタクル『NARUTO-ナルト-』の皆様にお祝いしていただいただよね(o´艸`o)❤︎

とっても嬉しかった☺︎

{2D53DB4A-A2B1-449B-B45E-7801886E45B0:01}

ライブスペクタクル『NARUTO-ナルト-』は一月からアクロバット稽古が始まり二月から本稽古が始まり6月頭まで公演があったので今年の半分はチョウジになってただよね☺︎

そしてッ!!

『婚活刑事』

剣崎巡査役で初めての警察官の役をやらさせていただきましたァァァァア☺︎

しかも・・・

{14DD0378-B4C9-4094-AFE3-267B7D181637:01}

踊る警察官www

そして。

『なんでやねん受験生』では初めての高校生監督とお仕事をさせていただくという貴重な経験をさせていただいて、楽しかったっけな☀︎

『オトナヘノベル』ではネットゲームに依存してしまうネトゲ廃人の役にも挑戦させていただきました(*´ڡ`●)

そしてッ!!!

事務所の後輩!?『いきものがかり』サンの『ラブとピース』という曲のMVに出演させていただいただよね♪( ´θ`)ノ

MVに出演させていただいたくのが初めての経験だっただけん、三木監督や周りのスタッフさんやキャストの方々のパッションが熱くてとっても気持ちの良い現場でした☺︎

{84EA37BA-43BE-479B-AF0F-D4BB59159CB2:01}

その縁で『ミュージックステーション』にも出演させていただいたァァァァア☆

乃木坂46 伊藤万理華さんの個人PV『GO,GO,イサキちゃん!!』にも出演させていただきました☺︎

監督の熊坂さんとは何度かお仕事をさせていただいたコトがあっただけん、毎回お勉強になります♪♪♪

そしてですね。

『できないマン』初めてヒーロー役???をやらさせていただいたのですが、子役の子っちが可愛くてお芝居するのが楽しい現場でございました☺︎

またやりたいな♪♪♪

そして加藤とEテレさんと言えば・・・

{B0C76C35-9AE7-43C1-990A-EDD12667DC31:01}

ザリガニ君ですね✂︎

最終回で一旦終わったと思ったら、すぐに復活いたしましたァァァァア笑

2016年もザリガニ君をよろしくお願いいたします♪( ´θ`)ノ

そして残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』ダンスと歌とお芝居を全力でやるコトが本当にドキドキする舞台でした。

素敵な作品に巡り合えました(*´ڡ`●)♪

そして今年はバラエティー番組にも呼んでいただきました☺︎

{C31C20E1-76D7-4840-80BE-4343A5E359E0:01}

初めてのMCや食レポやドッキリや心霊スポットロケなど楽しい収録をさせていただきました♪♪♪

2016年早々1月2日に『ぐるナイSP』に出演させていただきまァァァァす٩(*❛⊰❛)۶!!!!!!!!

広瀬すずちゃんとおみや探しに行って参りましたァァァァア☆

皆様良いお年を♪( ´θ`)ノ